イチゴちゃんで、お祭り騒ぎ♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


いちごに、目がない長男!
1日遅れのホワイトデー?

今朝のスムージーは
彼の笑顔が見たいから♡



ブログ訪問 ありがとうございます!
りえちゃんです💓


ラブてんこ盛りいちごパラダイス~♡



本日のスムージー

【いちご祭り🍓】
~ 甘酸っぱい幸せの香り ~


長男が朝スムに参加してくれるから
↑という口実で(笑)

旬ないちごを、生で仕入れました😁



~レシピ~~~~~~~~~

ほぼ1パック いちご(小いさいの20コ)
1/3本      バナナ(中サイズ)
1欠片    レモン(色止めに)
お好みで   豆乳 (私は少しいれたょ)

~~~~~~~~~~~~~

いちごは、足が早いから…
普段は冷凍です♪

1パック中、数個残して、全部いれ~✨


もはや豪華なジュース🍓でした♪



いちごの香りは、
女性の幸せを増すのだとか♡


嗅ぐだけでも幸せ~😆
食べたら尚幸せ~🍀
だよね❤️


そのうえ、
愛しの子供たちの笑顔ときたら…

(実際いちごの恩恵としては、子供 "達" ではない…
次男はいちごを食べません🤣🍓💦彼はいつも笑顔❤️
先っちょの美味しいところを一口で充分なんだとか😳)


世の母業してる人達は、
幸せであろうに(о´∀`о)

もれなく、私も同じですおねがいラブ照れ






って、ことで…結局、
ホワイトデー(笑顔)も 自分で調達🤣

でも、この感じが、大事なのです♪




~~~~~~~~~~~~~


追伸…


いちごの香りで、
朝から幸せなりえちゃんなのでした♡


しかし、暖かい名古屋の気候に

勝てず(笑)
春眠暁を覚えず…😴🌈☀️

な、1日を過ごしてしまったことを
ご報告 致します(*´艸`*) ←誰に?w



皆様も、
今春コスモスハチ 素敵な うたた寝を~♡  (違ゲラゲラ



~~~~~~~~~~~~~



リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️

オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ