未来の今を創る時(*´∀`)♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


赤紫になっちゃった(^ー^;A


ブログ訪問 ありがとうございます♡
りえちゃんです


今日は、喉のエコー。
エコー♪ って聞くと、
カラオケを思い出すのは私だけ?


ま、そんなこんなで
今日は、青色 ブルーを意識して…


シュワシュワ ブルーベリージュース カクテル

しかーーーしっ!!!

炭酸の酸に反応して

まんまと赤紫( ;∀;)

青を意識したのにね…うけるw

おいしく楽しく飲みました♪
しかも、シュワシュワのお陰で
グロテスク残念な映りに、
ピントをずらした理由は言うまでもないだろう…(笑)



そして、エコーの結果は、
私の想像をプラマイ両方に越えていたょ🤣



んで、ここで
実験好きがうずくわけよ🔬

【仮説】
一旦、マイナスへ振ったのち、
最近のスムージーで
1つだけプラスへ振った。
………

私の仮説が正しいと仮定して
観測していきます♪

量子力学的に考えたら、
観測者の望む答えが出るハズ☺️
それを信じてみようと♪


ってことで、
半年後を、 乞うご期待♡


~~~~~~~~~~~~~


ポイントは、
抗酸化と酵素とオートファジー照れ


魂の船のメンテナンスっ♪


私は、どんどん元気になる~っ♡


一進一退しつつも、時に
三歩進めてみたり 二歩下がりったり😊


少しづつの変化
もっと楽しめるといいな~♡


何分、変身願望がある故…
なかなか変わらない現状には
ヤキモキしてしまうこともあるよね😂
しゃ~ないなぁ(^ー^;A これも私っ♡

ここまできたら、認めて、許すだけ。


~~~~~~~~~~~~~



リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️

オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ