2020.12.10#の一粒万倍日にて♡幸せ満たす時間に(*´ー`*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

どうしてもブログに残して置きたくて♪
隙間をみつけました♪




ありがとうございます😊
りえちゃんです♪



今日は、次男の病院(2時間)負荷試験✨
その隙間に書いてますので、手短に<(_ _*)>

いつも以上にさらっといきますよ(*´∀`)ノ
リンク先に飛んでもらうと、
雰囲気伝わると思います♪




昨日も、隙間時間に楽しい時間で
私を満たす✨

そして、ご一緒してくれた仲間も
一緒に満たされてくれたようで
それはそれは幸せでした(*´ー`*)


まずは、
こちらのリンクでお楽しみください💕
↓↓↓


神社の情報が、半端ない!
愛されKEIKOちゃん



マヤ暦で優しく知らせてくれる♪
癒されiroさん




~~~~~~~~~~~~~

私からは、写真数枚で、その裏側を…(笑)


エントランスで写メるブロガー(*´艸`*)
を、撮るニヤリ楽しい~♡

一応、自撮りも🤳✨

金粉に盛り上がり✨✨✨

またも、撮る撮るブロガー(*´艸`*)
を、撮るてへぺろたのしぃ~♡

そして、サンタさんで遊び固さに苦戦し🤣

これなかったアノヒトに
またまた勝手に🚩立てて(ノ∀≦。)ノ

居なくても、みんなの話題も出てますよ💕


…な、楽しい時間になりました(*´ー`*)
ありがとう♡


みんなの存在に感謝してるんだ!
ホントに、ありがとうラブラブラブラブラブラブ



また頑張ろー❤️




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

↑ ↑ ↑
 20分フリーあります(*´ー`*)
2020年末まで、ご縁に感謝企画です♡

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ