おはようございます


身と心もホッとする

「ゆらぎiroの声ralon」


iroいろです。




りえちゃんが提案してくれた

クリスマス アフタヌーンティーを

楽しんできました♡


ご一緒した

Keikoちゃんをリブログ^ ^



少し華やかな場所で


いつもより

ちょっと背筋を伸ばして…



気取る訳ではないけれど^ ^


心地よく過ごす時間を

設けてもらって嬉しい♡







ツリーの上にあった
オブジェが
微妙に揺れていて

楽しいの♪








こちらはオードブルの盛り合わせ

金色の星が
散りばめられていて綺麗〜
よく見ると星の形をしていたの



よく見ると星の形をしていたの!





甘さ控えめの
上品なスィーツ♪


どれも美味しくて〜

特に
ピスタチオのエクレア♡

美味しさに感動

また食べたい 笑


スコーンまでいただいたら
お腹いっぱい 笑 


これは3人分です笑




気忙しくなる師走のとき

りえちゃんが
お子さんを迎えに行く時間までの

ほんのいっときだったけれど
ほっこりの時間を楽しめました。


介護に子育てに
家族優先としながらも

自分の時間を創ることの
努力している彼女を

えらいなと思います♪

家族や身内を
出来ない言い訳にはしたくないよね^ ^


楽しかったね♪
美味しかったね♪



今日も笑顔で

ご機嫌な1日を〜




12月11日

KIN257  赤い地球 黄色い星   音10

 

焦らず悠々自適に結論を待つ。
忍耐強く育てるのが母性。
静かに思いをめぐらせる。
今という瞬間は二度と戻ってこない。