存在だけでも価値がある✨(追記あり) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

↑ ↑ ↑
 20分フリーあります(*´ー`*)
2020年末まで、ご縁に感謝企画です♡

レイキヒーリングしています♪




追記:次の更新は少し先になるかもです。

⇒落ち着いたら、来年の上半期オラクルリーディング数量限定で募集予定で居ます😊
(今日、公式ラインにて先行告知の予定でした…。
でも、きっと、最高最善のタイミングにお届け出来ると想います♡しばらくお待ちください <(_ _*)> ありがとうございますニコニコ)

⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒



ありがとうございます♡
りえちゃんです☺️





親って、時系列だけで考えたら
先に逝くのよね…。



でも、時系列なんて

いくらでも くつがえるんだな…



今を大切に、生きたいですね







先日、一般募集もさせていただき、
11/15新月 から 満月11/30 へ
clear&fullnessのエネルギーワークを
私自身にも していました。





その間、様々なことが起こり、

そして、今尚 続いています。




風の時代へ向けての
トライアル期間?プラクティス期間?



想うことが、今までよりも
素早く軽やかに叶っていくのかな?



ならば、うっかりしがちな祈り
『望ま ない ものに成ら ない 様に…』に
気を付けていきたいですね。

『望むものに成ります様に…』と♡




それは、

なるべく細かくオーダーを出す事で

より充実したものになるでしょうおねがい






きっと、
その練習をさせてもらっているのだな合格

と感じています。




あなたは、どうですか?

どんな現実を視ていますか?






………





最近、龍さんとも 距離が近づきました♡
白龍さんからの黒龍さん(’-’*)♪

龍さん参拝ハシゴしました。


うちの男子達は、本当に護られていて…
先日の満月直前に、感謝を伝えたくなり
家族で参らせて戴きました。



そして、試しに
お祈りもしてみました(*´ー`*)
(完全に龍さんを意図して)私からの
お願いコンタクトは初試み…
果たして、どんな結果になるのか楽しみです✨
結果は、ここに書けるかわからんが得意げお楽しみに(笑)



次は、この間成らなかった
ソウルメイトとの参拝に
参らせてもらえたらな(〃´ω`〃)
と、想うのです☆ミ



来週は、海の近くの龍さんに
会いに行こうかな♪なんて想ってます。
ほんとは、今日行こうとしてたんだけどね…
寝起きから、尋常じゃない眠気 (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
氣枯れ(穢れ)てるなら、また今度照れってな訳です♪
(朝は、それが何かのサインとは思わなかったけど、
とある事があり、行ってたら後悔してたかも?と…)

ほんと、無理しないで大丈夫!
なるようになっているのです☺️
抱え込まずに、ゆるりと生きよう!

大いなるものに委ねる…
どんどん範囲が広がって きています❤️





私を大切にする事から、やり直し中だぁ♡


皆様も、どうかご自愛ください***(´―`*)







元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
何をしてても愛される香りの妖精りえちゃん

⏬現在提供中⏬
年内はご縁に感謝で活動しています。
是非、ご利用下さいっ♡♡♡♡♡




レイキヒーリングしています♪
継続サポートあります💕
アチューンメントのご相談も賜ります😉

⏬お試しエネルギー受け取り⏬


いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ