自分の分が減る??? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ありがとうございます♡


あなたの悩みとリンクして
私も解放していく…
浄化セラピストりえちゃんです


○○を紹介する…
昔は善意で(役に立つちたいが為に←)
とにかく繋いでたことがある。
一時、出来なくなって、その繰り返し…






うん、そぅ、私がスゴいと言われたくて
繋いでたのかも…


そして、なんで出来なくなるのか?
出来ないときは、
自分の分が減ると思ってた…


私を外して、
そちらが繋がっちゃう…みたいな。




繋いだ  みんなの分が増えるのにね😊



………



やっぱり、長女のアレだな…


周りの大人達の注目を
一挙に持ってかれちゃった感覚と似てるな。


愛の量視点だと
妹と周りの大人達の分が増えた

増えてるだけなのにね(*´艸`*)♡



私のが減った!って騒ぎたくなるね🤣



わかる  …わかるな(*-ω-)


でも、私の分は、減ってない♡





感じ方一つだよね、面白いね😊



気付きをありがとう♡








元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
何をしてても愛される香りの妖精りえちゃん

⏬現在提供中⏬
年内はご縁に感謝で活動しています。
是非、ご利用下さいっ♡♡♡♡♡




レイキヒーリングしています♪
継続サポートあります💕
アチューンメントのご相談も賜ります😉

⏬お試しエネルギー受け取り⏬


いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ