二段ロケット♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡

りえちゃんです✨



めっっっちゃ光ってた✨お裾分け♡(’-’*)♪


今日は
【たわいもない話】



ふと、思いつき
私は、話し出しました😆…




ロケットはさぁ、
燃料の終わったエンジンから

切り離すよね。。。


ロケットやエンジンを擬人化したらさ、


ロケットはエンジンを切り離す時に、
飛ぶために、ありがとう♡って
思ってくれるのかな?


………無言で聞いてくれる神。
話し続ける私。



切り離されたエンジンは、
軌道にのってね♡
いってらっしゃい👍️ ってさ、


見送りながら、海へと落下するけど…


誇りに想って、落ちでいく… の かな?



~~~~中略~~~~~

やっと発言する神。
『俺は、一段目でも誇らしいな♪』



そーだよね!

落ちてもさ、笑顔でいたいね😊


なんていうかさ、

それすら、役に立てたんだよね…

誇らしいよね🤗


たぶん(*´ー`*) …たぶん♡


あのね、
切り離されるって、用済み・捨て駒みたいな…
私は、悲しいイメージだった。
でも…  それが役目なら、素敵かも (*´ー`*)


………



うちの神(旦那)とドライブ中の会話でした。

お付き合いありがとうございます♡





おまけ
初夏なの? 春なの? ホントに冬になるの???

ローズマリーには、蜜蜂さんも飛んでたよ σ( ̄∇ ̄;)




暖かくて、ありがたいけど…
🌲✨😷花粉飛んでません???







元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
何をしてても愛される香りの妖精りえちゃん

⏬現在提供中⏬
継続サポートあります💕
アチューンメントのご相談も賜ります😉

⏬お試しエネルギー受け取り⏬


いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ