あぁ、私だったのか… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡

りえちゃんです


今日は
私の 残念な お話です。




でも、誰かに刺さるかも?なので、
ポンコツカウンセラーとして
ポンコツセラピストとして
恥を忍んで書きます。



*~*~*~*~*~*~*~*~*



このところ、ずっと肩が痛くて…
それが気になっていました。

左肩でした。



セラピストなんで、肉体の状態から、
単純に、負荷をかけたかな?と探ったり…
スピなセラピスト目線では、
『これは内因的要素があり、
心に悩みがあったり、心が元気で無いときや、
誰かの念ただったりもする。』と
客観的に、分析力もしてました。



すこしだけ、ホンの少しだけ
思い当たる節はありました…
でも、認めたくなかった。
だって、大切な◯◯だと思ってたから…
だって、無理してないし…
だって、仕事が◯◯とか認めたくなかったから…
とかね…。



………


しかし、先日のお伊勢さん、
あの二見の御祓の縄で、お祈りをして…

その後すべてのお社に手を合わせる度に

ホワっと温かいエネルギーを感じてました。



あぁ、きっと近い内に浄化されるな。と、
確信してました。



次の日、あれ?なんか軽い♪
(帰宅後は、子供の事ですっかりわすれてたので、
楽と気づいたのは次の日。)


やったぁ♡ラッキー😃💕と
事実をスルーしてました(’-’*)♪




が、

が、

が、


今日になって、
色々想うことが出てきて…orz  
←スルー出来てない🤣がっつり内観してるし。




念を飛ばしてたのは、私じゃない???
( ´△`)がびーん。残念すぎるぞ、私。

(ここでは分かりやすく『生き霊』と表現します。)
生き霊を飛ばすと飛ばされた側もしんどいですが、
飛ばした側は、身を削って気を飛ばしてますので、
相手に捕らわれてしまいます。
そして、気が枯れるので、とても疲れたり、
痛みが出たり、やる気が堕ちたりします。。。
結果、運気が落ち込みます…。




でも、どうしてそうなったのかは不明😅



しかし、今振り返ると、

あのホワっと温かい感覚は

『もぅ、手放していいよ♡許していいよ♡』

と、訳すのがあっている感じ…。



何が許せなかったのかな…
何に捕らわれていたのかな…
何を握りしめてたのかな…


痛いぞ、私。


…とにかく、気付けてよかったです。
人の性にしない方が楽しく生きられるしね♪





そんな残念な私と
素敵な気付きの  お話でした。 おしまい



追記:不明と書いたけど
   すぐに気付きがあった😁
   でも、ここでは内緒🙊w




お口直しに、神々しい…
 熱田さん真顔キラキラ
お伊勢さんじゃないんか~い🤣🤣🤣




おちもついたところで、
またね~(*´艸`*)




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
何をしてても愛される香りの妖精りえちゃん

⏬現在提供中⏬
継続サポートあります💕
アチューンメントのご相談も賜ります😉

⏬お試しエネルギー受け取り⏬


いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ