お伊勢参りしてきました(*´-`) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

追記:KEIKOちゃんのリンクを差し替えました
追記:ココちゃんのリンクを張りました
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ありがとうございます♡

りえちゃんです<(_ _*)>



昨日は、伊勢を満喫してました(´-`*)

では、写真で追っかけてみましょ~✨


え?手抜きじゃないよ~(;・∀・)
え?お得意のざっくり鳥目線かって?
いやいやいや~(*´艸`*)ばれました?(笑)
最後に、ご一緒した仲間のブログも
リンク張りますから~(* ̄ー ̄)
文字はそちらにお任せします~♡♡♡



撮影者を、撮影♪


狛犬さま なにやら珠くわえてらした♪


龍宮社で手を合わせ…

…る   前に、身を清め。…祈る。
本人たちは、いたって真面目です😂
でかくなれ~♡


女夫岩を横目に🚶‍♀️✨

蛙越しの女夫岩(♡_♡*)


からの~
天岩屋が私にはメインで(* ̄ー ̄)
という言い訳… 本殿取り忘れましたf(^_^; 


そして、
めちゃ強風でしたが、海も素敵でした😁



…お伊勢さんへ向かうと
【外宮】
木の上に南天の赤い実が見えて…
写ってない🤣
他に写真取ってない🤣


いざ、内宮へ!と車へ向かうと
足留めされ…('_'?)なにかな?
新嘗祭で、波動の高い車が
内宮へ向かうのかな?出発されるところに
出くわしましたヽ(*´∀`)ノラッキー♡


腹ペコの一行は、内宮へ到着するも
エネルギー切れて…
看板に吸い寄せられ、
路地へと吸い込まれる(笑)
私のは海老ちゃんが転けたので
隣のぽこさんのを横から撮っ✨
ここが、まぁ~サービス凄くて!!!
モリモリ山盛りエネルギーを頂きました🙏


満を持して!
いざ、アマテラス様のところへ ~ ♡


五十鈴川の畔で、
皆様ブレスレットを浄化してました♪


そして、
こんな写真とれちゃってたf(^_^;
狐のお面っぽくないですか?
それとも何に見えますか?
あなたは、何に見えますか?


本殿の写真は、他のブログを見てね~♡
(最後にリンクといいながらここへ張る🤣)


さて、ラストはこちら~♡
猿田彦様です(*´ー`*)

ぷりぷりの菊に釘付けの私でした♪



今回、
天宇受売命様が気になって仕方ない私。
二見にも居られましたが
ここにはお社も♡佐瑠女神社♡


とりたててメッセージは
受けなかったのですが、
何かのヒントになればいいな♪と
冊子を頂いて帰りました😁



*~*~*~*~*~*~*~*~*


とても、楽しい旅でした♪

アシストしてくれたのは、
うちの神こと、旦那様♡
本当に、いつもありがとう😆💕✨

あなたの当たり前に
私はいつも救われます♡




※ ラストと言いながら、リンクは中程です😂

*~*~*~*~*~*~*~*~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*


ラブレターお知らせ手紙

12月か1月に、
極少人数でお茶会など出来たら…と、
思案中です<(_ _*)>
公式ラインから先行募集予定です♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ