考え出すと止まらないあなたへ… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡


カウンセラー✨セラピスト
りえちゃんです



どぅしたって
現実を受け止めきれない時もあるよね…。




私も、そんな出来事にとらわれかけてた。

昨日朝未明に、虫の知らせで目覚め。
ざわつきを隠せず連絡するも、待つしかない。
そして、事は起こっていた。
その後も、待つしかできない時間に、
苛立つし不安はよぎる…
カウンセラーでもそんなもん。人間だもの。
でも、セルフカウンセリング出来るから助かった♪
どんどん立ち直りは早くなってる✨
3年前の私なら、
失意のどん底!悲劇のヒロイン!だったろうな。
めんどくせ~(((*≧艸≦)ププッ
ちょっと心の筋肉の使い方が、間違っていた
だけなんだけどね☆






でね、
話す先があるだけで、

どうしようもないことも


自ら切り離すことができる。



さらには、
視点の転換にもなったりします。




一見マイナスに見えることさえも
プラスに転じる😊
プラスまで いかなかった としても
ホッとするよね~(*´ー`*) ありがたい♡



すると、現実が変化する!
(パラレルワールドの移動とかそんな感じかな)



んで、昨日も、
ミラクルラッキーがおこりました♪
ここ(ブログ)では、書かないけどね。


………


どうしようもなく
誰かに話したくて…。


話す相手が思い当たらない…



そんな、少し前の私みたいなあなたへ

お話、私が聞ききします😊



あなたの大切なストーリー

話す先の無く詰まったお話

私が聞きます😊


もし、あなたが望むなら
ORACLECardやカウンセラーとしての
アドバイスなども、お伝え出来ます♡

ハートフルから笑える話、悲しいストーリーまで♪
なんでもシェアして大丈夫(*´ー`*)
知り合いでは話し辛いことも、
守秘義務がありますのでご安心下さい♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*

ティータイムトーク

ちょっと話したい方へ おすすめです♡

60分程・・・¥6,800- 込  (オンライン有

カウンセリングよりもライトなお喋り感覚です😁

ちょっと愚痴や弱音を聞いて欲しい時や、

カウンセリングのお試しに使うのもありです☕️🍰






凹む出来事もスグに思い出🤣さすがです!
ミラクルラッキー😆💕私はツイテル♪
うちの旦那、いつでも神ってる♪(*´ー`*)見習おう✨



何があっても、大丈夫!と、信じて待つだけ(’-’*)♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ