お金の気付き。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ご縁に感謝(*´∀`)♪
~~~~~~~~~~~


ありがとうございます♡
心屋カウンセラー (久々に名乗ってみた♪)
りえちゃんです✨








使う練習を始めた私へ




心屋に出会い、マスターへ行き…
めちゃお金を使い始めたね。


使ってみないとわからないことを
体感したくて…ダムの解放を始めたんだよね。




それまでは、とりあえず貯金で…
いつか本当に欲しいものが出来たときに使えばいい。
親の言葉を採用して、細かい欲しいものは
無いことにしてたよね。心の声を無視してたね。
(もちろん、貯めてたお陰で買えた物もあったと、
今の私は気付いてる) でも、
未来に不安を抱えていて…
未来に稼げるかどうか・巡るかどうか…

それまでは、
根本で、私を信じてなかったよね。


だから、

貯めたというよりは使えなかっただけ。



心屋DNAに触れて
『稼げる自分、巡る自分を信じる』を
『お金はエネルギーを体感する』を
始めたはずなのに…


使いきることが目的になってたかも?と、
これ読んで
気付いた、今です。
お得意のコント仕掛けてたね~(笑)




で、その道のずれは、
本当に必要な最低限しか入らない現実を
見せてくれたょ。
巡ってるんだけど…カツカツ(笑)

だって、使いきらないと❌なんだもの(笑)




先を見て準備してもいいよね。
余裕があってもいいよね???
なんなら、潤っててもいいよね~(*´∀`)♪


🤔なんで貯金が悪になってしまったんだ?


綱渡りが楽しかったか?と言われれば、
最初はバンジーの快感よね(笑)
面白いを採用してたし♪
(注意!リアルに飛ぶ方は出来ません。笑)




………なら、ナゼ 苦しくなった?



( ゚д゚)ハッ!

あぁ~(>_<)

振りきったんだね、私。


…気付けてよかった。




振りきってることに気付いたら、
真ん中を探せばいいね。


うん、やっとスタートだね。



好転反応ってことにして、
また前を向いて進んでみよう😊と想う。



両極がわかると、
自分の真ん中って気付ける♡


さぁ、少し先は
どんな未来だろう?


どんなに豊かな私だろう♪
楽しみです。




あのときの私、
怖いまま使い始めてくれて、
ありがとう♡



大丈夫! 順調です♡

地球時間のタイムラグを乗りきるだけ♡



その後、気付いた 私より





*~*~*~*~*~*~*~*~*


りえ劇場にお付き合い頂き
ありがとうございました😁


お金と仕事を大いなる物に委ねてみたら
いろんなことが起きてます(о´∀`о)



………


激流からの打撲ではなく(笑)

太陽の暖かな日差しと
わき出る温泉のような泉で
心地よさの中に戻れました♡



今後の私が楽しみです(*´∀`)♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ

~~~~~~~~~~~
ご縁に感謝(*´∀`)♪
~~~~~~~~~~~