瞑想・・・猿田彦様からの~豊かさの流れで全身打撲(((*≧艸≦)ププッ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

~~~~~~~~~~~~~
11/14(土)イベントあります
~~~~~~~~~~~~~
ご縁に感謝(*´∀`)♪
⏩️通常メニュー

⏩️11月感謝枠 2~12日の平日。
~~~~~~~~~~~



ありがとうございます

カウンセラー☆セラピスト
りえちゃんです


あまりに衝撃的で
ざっくりしか書かないのだけど🤣
(いつでも ざっくり鳥目線って つっこみナシね☝️😒)






今日の午前は
zoom瞑想会に寄せてもらいました♪
そこでのお話です(^_^)


誘導瞑想の途中で
今、私の中でタイムリーな猿田彦様が出てきて
それだけでも驚いたんたけどね…

ご一緒してる方の中に
壱岐島の…あ、名前忘れたカフェさんがいて
猿田彦様をまつってる感じでね(ざっくり過ぎるだろ🤣)
素敵だなぁ♡と、始まる前に拝見させてもらって😊


私、今月お伊勢さんに行くのよね…
もちろん猿田彦神社に寄るのよね…


シンクロだなぁ~♡と感動しました。


そして、誘導は
激流の河で木(杭のイメージだった)に
しがみついてる私になり…


その流れが豊かさ だ と… 気付き…


そして、手を離したら



なんと

なんと

なんと!


他にも杭が沢山あり


杭にぶつかりまくるという🤣



生身で流されて
杭にぶつかりまくる🤣


痛みは、感じなかったけど、
これ絶対 全身打撲だな~🤣って、他人目線でした。


杭にぶつかりまくってると…


そのうち、杭のないところを

(スライダープールに、あるような)ボート?
え?浮き輪?みたいなのに乗ってる
華やかな人たちが

『りえちゃん痛そぉ😅』と

そのボート?に、乗せてくれました。



しかし、もう1艘 船が…

杭の間を(杭をレールの代わりにするかの如く)

軽やかに走ってきて
(え?杭があるから安定してる?)

…ボート?より、明らかに丈夫い🤣


船に、驚いてたら…


ボート(浮き輪部分)が弾けて🤣🤣🤣

激流へ飲み込まれました😅



なんで私は、生身だったんだ🤣無謀だな🤣
生身で流される必要はなかったのね(((*≧艸≦)ププッ



という気付きです。




はい、タダのアウトプットです🤣
すんません🤣

でも、何かに繋がるかもニヤリと、匂わせてみる🤣



こんな私に出逢ってみたいかたは
こちら↓↓↓



ちゃっかり宣伝🤣


~~~~言い訳中(笑)~~~~
猿田彦様も出てきたことだし、
お伊勢さんで何かが繋がるかもなので
なんかあれば、ブログに書こうとするじゃん?
けど、その時に思い出して書くのは無理!
ということで、ここまで
メモのようなブログでした(*≧∀≦*)ハハ
~~~~~~~~~~~~~



ハロウィン今日は、月末! しかも、満月♡
なので、1ヶ月受け取り放題の方へ
ヒーリングパッケージしていました♪




あまりにパワフルだったので、
お裾分け先を迷っていたのですが…

グッドタイミングに腰痛情報📨✨😲‼️

今既に出雲に居る ぽこさんの腰痛にも♪
神社代理参拝と日頃の感謝とお礼、
明日(本番)へのサポート込みで、お届け♡



ぽこさんの
出雲のブログが楽しみなりえちゃんでした❤️




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ