こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




今日は病院に行った後ランニングくるくる



マリオットアソシアのシーナリーでお茶会してきました爆笑ハートハート
素敵なクリスマスツリークリスマスツリーラブ




こちらも素敵なクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ






りえちゃんが予約してくれてたのですぐに席へ案内してくださいました爆笑

りえちゃんありがとうラブハートハート



季節限定の紅茶を選んで
お茶会スタートラブラブ


前菜から本当に美味しいの~ラブハートハート

しかもですよびっくり
見て~キラキラ金箔が入ってるハートハート
めっちゃ⤴️⤴️美味しかった~ラブ
(りえちゃん写真撮っておいてくれてありがとう❤️)





三段のスイーツ🍰🍩🍮✨とスコーンラブラブ





クリスマスだからサンタサンタクロースがラブ




このサンタサンタクロース…
思ってたより歯ごたえありでした🤣
ポリポリ音が出ながら食べました爆笑



はい、実はこれ以外は美味しいスイーツに夢中になって写真を撮ってないのです…滝汗アセアセ


iroさんが撮ってくれてた爆笑
サンタクロースサンタの後ろにあるスイーツ

ピスタチオのエクレアがとーっても美味しくて感動キラキラキラキラ
おかわりしたかったな~爆笑



めっちゃ美味しかったし
めっちゃ笑って楽しかった爆笑


りえちゃん
企画してくれてありがとう😆💕✨









そして、
帰りに本屋さんへ寄ったら
こちらの本を発見びっくり!
ちょうどこの本の出雲版の話をお茶会でしてたんですよ~ポーンポーン

これは買うヤツ~
って思って購入しましたラブ


伊勢神宮行ったばかりだけど、
また行くのかしら?

五十鈴川とってもよかったしねラブハートハート




とりあえず
本ゆっくり読みまーすヽ(*´∀`*)ノハート








KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート