【追記あり】どねぃしょん❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


*~*~*~*~*~*~*~*~*
ラストに動画を追記しました♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*




以前のこの記事

おぼえてますか?




香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



感の良いかたは、
もぅ気付きましたね?



ハイ!



バッサリしてきました♪





*~*~*~*~*~*~*~*~*



ひとつの目標✨おとめ座
ヘアドネーションですハサミハサミハサミ




今のお氣に入りのサロンに出会って2年半。
その前半年は、いわゆる美容室ジプシー(笑)
出産・育児・転居…とかで、
さっぱりボサボサの、切れ毛だらけ。
なかなかケアてわきなかったのよ。
で、周りにはヘアサロンが山のように…
選べないなら試すのみ(笑)


自分を大切にする。
【私のアガル事を集めてきた】
●髪の毛のサラサラ!はアガルアップ


そして、それをしつつ
今の私に出来る貢献!




それが、


ドーン⏬


髪の毛の寄付おとめ座キラキラなのでした♡






~~~~~~~~~~~~~


実験も終盤!
そして、切りながらだけど、
まぁまぁ伸ばせた(伸びるの早い方なんで♪)

背もたれにもたれると、
髪を踏んじゃったり…
朝、背中で髪を踏んでて、
起き上がれなかったり…
なんだかんだ、引っ掛かったりして
首に負担が( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり最後の一ヶ月は、
切ったあとの髪型を考えると…
あと1センチ!
辛抱な雰囲気あったけど…



規定ギリギリの31㎝を切りました❤️




実験の最終イベントでした。






さてさて、この先…




私の周りにはどんな変化が

起こるのでしょうか?




楽しみです♡



ドネーションの模様




いつも、ありがとう♡
今後とも、よろしくお願い致します♡


りえ