地球を楽しもう!(アロマ・塩・風呂編) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ありがとうございます♡ 残り2席となりました!



おはようございます!



朝顔めちゃさいてる~♡
もはや⏬私が育ててます(笑)

ツル伸ばして…
ツル同士巻いて…
タワーにしてる(笑)楽しい♪
実験大好き❤️
だから、このブログが素敵だった♪
(勝手にリンクお願いありがとう。事後報告。)
(理科の先生してたんだって!すごいなぁ~♡
私には、教壇がパニックゾーンだよ…
といいつつ、イベントしますがね笑。Let's スクロール!)
中の動画も、やりたい!って思えてラブ
声が聞き取りづらくて残念だったけど、
自宅にあるもので、手軽に出来そう!
葉脈の栞とか、、、ヤバイね…興奮する。
ハーブの引出し覗いて、丸の葉っぱはローリエしかない…ローリエで作ろうかな?とか、萌えてる私。。。
ヲタ気質がばれてしまうではないか?(笑)





香りと言霊セラピスト
りえちゃんです







そんな、実験大好きな 私と
お茶目で スピな ぽこさん
マヤ暦してて 穏やかなな iroさん




今月末に
ベントやりますょ~♡




こんな方へオススメ♡

●獅子座新月のプレゼントを受け取った。
●獅子座新月にお願い事をした。
●獅子座新月に新たな一歩を踏み出した。
⇒次の魚座満月に使えるソルトが作れる♡

●獅子座新月にお願い事をしそびれた。
●新月前に調子・バランスを崩しやすい。
⇒次の乙女座新月用のソルトが作れる♡

●アトピー性皮膚炎さん
⇒別ブレンドも、提案出来ます♪
(ぽこさんと、私もアトピーもち。私は現在肘の内側が…そして、iroさんは元看護師さん♡)

●繊細さん、ネガティブさん
⇒整えるブレンドで、お豆腐メンタルのまま、自分らしく生きる助けに♡

●化学実験好きさん
⇒りえちゃんと共鳴できます(笑)

●めっちゃ族さん
⇒単純に楽しめます(笑)

●匂いフェさん
⇒ただただ幸せな空間です♡



…と、ほぼ私ですが🤣🤣🤣



いっしょに地球を楽しもう♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日は、オススメだけ!

では~
会えるのたのしみにしてるよ~♡




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ