ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。








いよいよ今週日曜日となりました❣











ぽこの三人で開催します(`-ω-´)✧








募集終了しましたm(_ _)m



残席32名様となりました
«٩(*´꒳`*)۶»





場所は名古屋駅から徒歩約5分と近くです☺



お時間10時〜13時とありますが



入室10時20分から

講座開始10時30分〜12時30分ぐらい(終わりは多少延長あるかも)




募集人数 5名残席2名様






参加費 8888円


講座の後は、りえちゃんのお誕生日ランチ会開催しますバースデーケーキ


参加費は実費で5000円です。


はじめましての方も大歓迎ルンルン

普段出来ないスピなお話して盛り上がりましょう爆笑
私の神社巡り旅新着情報聞きたい?←









りえちゃんのお誕生日、お祝いしましょう
これが目的でしたw




今回の講座では、浄化用バスソルト🛁をご自分で作り、持ち帰っていただきます。





当日楽しめて家でもお風呂に入れてさらに楽しめちゃうラブ
 
 



クラフト内容プレゼント

🌕満月のバスソルト
🌑新月に向けての浄化用7daysバスソルト




またイベントのご様子は後日書かせていただきます☺






星星星星星星星星星星


ぽこのメニュー一覧








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ