◯◯に、癒されて…♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございます♪


昨日の昼間もだけれど…

昨夜は、夜中に思い付いて、
3時間睡眠なの爆笑

これ書き上げたら、今日は昼寝する音譜
今日は、おみです!
あ、予約の受付はしてますよ~♡
起きたらメールチェックします♪

予約なかったの良いことに、仕事の前倒し?(笑)
後者のサガか?(笑)  思い付き万歳!

仕事時間のパズル~♡
まぢ照れ

りがとう♡

思い付いたときに
ブヮッと動けるとしいです♪






昨日のプレゼントは受け取って貰えましたか?
理想は、思い描けたかな?
それ、しっかり 主語は 自分になってる?



香りと言霊セラピスト
りえちゃんです。




やっと見つけた癒し…

やっと見つけた使命…

やっと見つけた幸せ…



やっと見つけた◯◯…




それは、主語が分ですか?







たとえば、

かが癒してくれる…と

思ってませんか?




手段として、
人の手を 頼ることは 大切ですょ♪

私も、
癒しや気付き・輝きの
お手伝いしてますからね♡ ⇒こちら




~~~~~~~~~~~~~


さぁて、


今日も、サクッと ぶっ刺すよ~♡


(" 。。)ぁ、流れ弾が…
┛┃┗━=(;゚;Д;゚;;)⇒グッ サァ~ッ!!!!
※あくまでイメージです(笑)


いい?


大丈夫?


じゃ、どうぞ




………






思い通りにならない実?






あの人が◯◯してくれるとったのに…




そんなない?




あの人が◯◯してくれなかったから…



あるよねぇ~?






ほら!
ちがうって!



◯◯を、待してたょね(# ゜Д゜)



だーかーらー 
そうなるんだって!




え?そんな話じゃない?



え?ムカついた?



え~(;´゚д゚`)そんなことってるよ!



え?でもさ、

その結果に不満なんだよね???







ぃゃぃゃいやいや!


それが
違うんだって!



結果は、結果なのよ!



そもそも、
あなたが、やりたくてやったんじゃん!
(今そう思えなくても… 自分で決めてるし…
自分で歩みを止めたし、進めたんだよね?)




(小一の息子をみてて想うままにアウトプットしてます)





でさ、
相手の反応が違っただけよ…






絶対、
この結果!


って、

執着してることに
まず、気付こうね♡







さぁ~て、

そんなあなたへ  ( ̄ー+ ̄)



↓↓↓↓↓これでしょ♪



『あなたは、わたしの何が分かるのよ !?』
『あなたには、この気持ち
到底、理解出来ないでしょうねっ!』

言える?




で、さぁ…



そんなこと思いつつも、




『◯◯して欲しいことくら
してよ!』


とか… 思ってない?




ほらほら、
分かるわけないのに
察してもらうとか

無理ゲー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ☆
←使い方あってる?ゴロが良くて使ってみたw




え? イラっとした?

お? グサッときた?


( ´・_ゝ・)だよね


ならさ、

ついで…だからさ…
もう少しんでみて♪






あ!
わりたくない人は、お断りですよ~えー

読まないでね~!







では、どうぞ
↓↓↓





*~*~*~*~*~*~*~*~*

そんなあなたは、

◎まず、自分を労う!
◎自分で、自分のご機嫌をとる!
◎先に、自分が幸せで居る!


え?どえやるの?っておもった?
そんな あなたに お届けします♡


自分の整え方講座のような

少しお遊びクラフトのような

この楽しい時間の集い。。。

↓↓↓あなたのお席、空けてます♡
   




~~~~~~~~~~~~~
この日は、予定が…とか、
今すぐ変わりたい!という、
私みたいな あなたには…
明日21日空いてますよ!!!
でもね、宣言通り、今から昼寝するから
起きたらメールチェックしますので、
どうか気長にお待ち下さい(笑)

あなただけの気付きが起こります♡





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

愛を込めて… りえ。




ではでは、
おやすみなさぁ~いパー爆笑流れ星