『◯◯を終わらせたい』んです! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


昨日は、オクラを沢山茹でたのょジンジャーブレッドマン
一昨日の眠り掛けに
ふと『金運アップに、オクラ!』と
降りてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロびっくりハッ



オクラ 旬だし、美味しいし…
😋採用!ってな訳ですわ(笑)

星形の断面に小口切りして🌟
鰹節✨とお醤油お酒で和えて…

おいしく戴きました照れ

~~~~~~~~~~~~~



さて、本題ね(笑)



『◯◯を終わらせたい』んです!


って悩んでる…


それ、


それさ、

叶ってるよね?



『◯◯を終わらせたい』現実。


願い方を間違えただけだょ…キョロキョロ
天へのオーダー通ってますょ~( 」゚Д゚)」




そのまま幸せになっても

いいと想う♡


と、私は、想う(*´ー`*)

けど、あなたは違うのよね?

うん、わかったょ♡


けどね!

………

だ~か~ら~


叶ってるんだょ!君!

なに悩んでんの?

叶ってるって!🤣

なんだけどさ、

まず
認めてみよう😎

そして、
願い方を変えようね♪



ハイ!
ほら、変わったでしょ?

え?変わらない?


え?わからない?



そーかそーか、

はいはいはい…

わかったょ、
(* ̄▽ ̄)ノ落ち着いて!


うむ、どう願うかって?





内緒🙊


うそうそ、





こうです↓↓↓




『◯◯を忘れてました』かな?

『◯◯ってなに?しらんがな!』とか?

『今既に、し~あ~わ~せぇ~♡』だな♪




え?思えない?

え?想って!!!

え?ムリ?(笑)






じゃあ、これならどぉ?


↓↓↓



あ、私、今、
◯◯に執着してるんだ!😅と

気付いてね♡





え?執着なんてしてない?
手放そうとしてる?




じゃ~これで、どぉ?

↓↓↓


終わらせたいのに、
持ってる(なんなら握りしめてる)方が
幸せなメリットがあったりして…
渦中のあなたは、きっと
『は?そんなわけないぢゃん!!!
 …こんなに、終わらせたいのに!』
と、想うことでしょう…。

私も、そうでした。



え?まだわからない?


ハイ、これ以上は
私の、活字での
語彙力が足りません(´・c_・`)


文字だけでは、いまいちな方は、

8月中は、45分無料~あります。
ここで、お話しましょ♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*


私は、クンクンする時間が好き♡

一緒に、アロマクラフトしませんか?

今回は、
月のリズムに合わせた
浄化塩アロマクラフトです~✨



*~*~*~*~*~*~*~*~*







この絵が気になる龍好きさんは⇒こちらへ…

(なぜかリンクがうまくできてない…の、
やり直しても飛べない( ̄▽ ̄;)…の、ですがぁ!
この龍絵師さん、コメントくださってます♡
気付けてよかった🤗ありがとう♡ココちゃん♪
みたい方は、コメント欄↓からいってきて~♡)







残暑… には、まだ程遠い暑さ。。。

皆様、ご自愛くださいませ✨





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ