(^-^)遠隔揉みほぐしっ!!! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんばんは。

あなたは、どうかな?

~~~~~~~~~~~~~


にも(施術者にも)会わず、

しかも、仕事しながら!や、

自宅で寝てる間に、受けられる

みほぐし希望おねがいキラキラ



時節柄、
そんな思いの方も、いのでは?


~~~~~~~~~~~~~

例えば、

モートのお仕事の方だと、

通勤での動きが減り
パソコンに向かう時間が増えて

肩首・眼精疲労は、大丈夫?

腰の怠さ痛みの症状も、えてるのかな?



務仕事なら、リモートでなくとも

大体そんな感じよね?


憩時間に、自分のデスクで、
サクッとみほぐしキョロキョロそれって、ワガママ?



香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



そんな都合のよい話が…

るんですよぉ~♡





感想、ありがとうございます😊


『頭痛がとれて視界がクリアに♡』

『膝の痛みが楽になりました!』

『寝起きの腰の痛みが楽になりました。』

『コロナ太り、ちょっと痩せました♡』


など…
わたしもしいです♪





あれよ、あれ… あれって(笑)


ソーシャルディスタンス?
フィジカルディスタンス?

言葉は どっちでもいいけどさ、、、


要するに、
現在のアベレージな心理的に


人々が物理的に

離をとった方がいいんだよね?



~~~~~~~~~~~~~



でね、
エネルギーを操ることも得意だけど


物理的に接触する…エネルギー交換

こっちの方も、好きなのよ♪



アロマトリートメント 


こちらが本来の私の生業で…、

得意なわけよ。



………


その知識を活かしてみたら、

遠隔なのに、

身体の中まで、

かくヒーリング可能だと気付いたの♡





家にいて、誰にも会わず
トリートメントが受けられたら…

そんな方へ、オススメです♡







【遠隔レイキヒーリング】

手紙1回 30分   5000円
ラブレター1ヶ月受け取り放題 55000円
 
いずれのコースも、ヒーリングエネルギーを
メールにパッケージするので、
お好きなタイミングで受け取れます。
また、ヒーリングワーク中に受けっとった
イメージやメッセージなども、お伝えいたします。
1回目は、上記のブログへのパッケージの様に、
メールに転写パッケージしてのお届けとなります。
受け取り放題の受け取り許可2回目からは、
メールを開かなくても受け取れます♪


お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ 遠隔霊気希望 と、
◎ ヒーリングの目的 と、
◎ 生年月日の入力 を、
お書き添えの上、メッセージ下さい♡


時々、うまく届かないことがあるので…
↓公式ラインのトークルームからも
↓お申し込み可能です♡

~~~~~~~~~~~~~




登録したら、スタンプ下さいねっ☆

こちらの公式ラインでは…
お申し込みなども気軽に出来ます♪

また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡







いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ