気付くと…すんごいことになります! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんばんは♡
少し加筆修正しました。





香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




昨日のこれ↓
刺さる人続出の模様?(笑)

少なくとも2名は、グッサリしたようで…

ちょっぴり 私の アウトプットだった…
だけ、な の に ね ( ̄ー+ ̄)


でさ、

本当に◯◯を終わらせたいなら…

どうするか?を今日は書いていきますね爆笑


*~*~*~*~*~*~*~*~*



まず、答えから
『そのために、なにを始める?』
です。



◯◯が終わった私は、
何をしていますか?



どんな●●で、
どんな◎◎をしてますか?




明確に、想像できますか?

紙に書き出せますか?

または、描けますか?






途中のプロセスとか
ごちゃごちゃしたことは、
考えないで大丈夫!





とにかく、

できるだけリアルに!


その◎◎してるとこを
想像してみてください♡

疑う必要は微塵もありませんおねがい

今は、
すでに、そう!と想うだけ。


その後の過ごし方は、
また綴ろうかと思います…♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*


ちなみに、明日は、

新月なので…
その宣言にぴったりですね😁







この◎◎に気づくと…

スゴいことになっちゃいます♡






え?伏せ字じゃわからん?


そんな方は、
今なら新月から24時間以内の
8月20日10:30~空いてますよ♪





そして、

↓こんな私に、リアルに逢えるイベント↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*


私は、クンクンする時間が好き♡

一緒に、アロマクラフトしませんか?

今回は、
月のリズムに合わせた
浄化塩アロマクラフトです~✨


そろそろ白紙のレジュメをうめようかな笑い泣き
メモばかりたまって、とりとめないぞ?
…得意な纏め~♡どこ行った?


*~*~*~*~*~*~*~*~*




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ