私、しあわせ体質なんで~( ̄∇ ̄*)ゞ 笑 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

変えようとしないことで
変わるんだょ…

おもしろいよね(*^^*)




オススメ

『■自分を変えたい!と思ったらどうしたら変わるのか』 心がふんわり魅力がひらく幸せレッスンカウンセラーゆっか(おおばゆかこ)です。++++自分を変えたい!と思ったときにどうしたら一番早く変わるのか。それは変えよ…リンク空っぽな心を満たして私らしく生きる◆心の温泉しあわせ体質レッスン【名古屋・愛知】

 



認めることから始まるの…(*´ー`*)
~~~~~~~~~~~~~




ねぇ、おかぁさん

おねぇちゃんだけど
私だけを見て


ねぇ、おかぁさん

おねぇちゃんだけど
頑張ってるのは
あたりまえじゃないんだよ…


ねぇ、おかぁさん

おねぇちゃんだからって、
ホントは出来ないこともあるんだよ


必死に頑張ってるから、やれたのに…
認めて!  誉めて…

私が一番だって言って…


ねぇ おかぉさん わらって(・c_・`)



まだまだ、言いづらい
私のための魔法の言葉。



でも、自分で認めてあげたら
変わってきた照れ


ここまでこれたのは、
あの日、エイヤって
カウンセリングにポチった私が居たから…

よくやった!わたし!






うん、こっそり
投影してたかなキョロキョロありがとう♡


~~~~~~~~~~~~~

私の場合↓
心屋マスター初日↑  怖っ(笑)

マスター卒業後にすぐ飛び込んだウインク
ゆっかさんの講座途中↓  緩んできた♡

ゆっかさんの講座の最後↓  かわいい(*≧з≦)


講座で、おしゃれを教えてくれた
ちづさんのスタイリング初回↓  キレイ✨
※これは↑私の最上おしゃれ(笑)着ていった服。

↓( 〃▽〃)こんなの着たことなーいラブ
顔が心地ないのは違和感愛嬌ょ(笑)


私、美人なんです…
(まだまだザワザワするけどね!)




自分が嫌いって人にオススメ♪
仲直り出来る。と、思うょ♡

おおばゆかこ(ゆっか) 連続講座 しあわせ体質レッスン9期 - リザスト心理カウンセリング|自己受容|自分らしさ|幸せなのに辛い おおばゆかこ 心屋塾認定講師・カウンセラー おおばゆかこ(ゆっか)リンクおおばゆかこ(ゆっか) 公式リザストページ

 





~~~~~~~~~~~~~

関係ないけど、おまけ♪

ポケモンボールとディグトリオグラサン
4月、長男の誕生日でリクエストに答えて…サラダ



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ