めんどくさい女。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

! -attention-
今日はネガティブなので
無理な方は、閉じてください
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡







めんどくさい。

もぉ~(≧〇≦)めんどくさい!




好かれると

めんどくさいから

嫌われておこう…(笑)




…とか、それも

めんどくさいヤツだね(笑)




~~~~~~~~~~~~~

今日は
じぶんカウンセリング

昼間っから、キッチンドランカー
シャンパン白ワイン赤ワインりえちゃん赤ワイン白ワインシャンパンです




なんか、心が疲れてて
お酒の力が必要でした(((*≧艸≦)ププッ
こんな飲み方、久々にしたわ(ノд<)てへ♡





(あの時は【繭の中】炸裂で…
安心安全信頼120%で…
行動してたと思ってたけど )


振り返ると…
やっぱり、嫌われるのが怖いんだな。


でも、
好かれるのも


実は、
めんどくさくてね(笑)



結果、
独りで居たら、楽なんだよねキョロキョロ



私、孤独好きなんじゃん?←今頃?

でも、一人じゃなんもできなくて笑い泣き

ほんで、さみしいって…ほざく(笑)
私が、一番めんどくせ~ヤツ笑い泣き




ん?自分でも何言ってんのか
わっかんねぇ~ゎ(ノ∀≦。)ノ
コレされたら、まぢウザイと思う(笑)


あ、ズレたね
 話を戻すと…


その時
人を傷つけてしまったわけですよ。



ウジウジぐずぐず…

それは過去の自分をみてるようで
しんどかったし、



その前からの流れで
非難されてるようにも感じたから

攻撃は最大の防御的なモノも含まっていた…




平行して、こちら側では
私と仲良くしてくれる人が居て…

私の価値じゃなくて
他になにか付随する価値が必要だと
(まだまだ書き換えの途中で)
当時は、根強くあったから…

そこを切り離せなくて
(あの時、傍観者で居ては、
なんらかの友情の切り離しだと感じた。
今では不明の感情。。。)



他にも色々、
言葉に出来ないけど

そこには、
いろんな感情があったな…


………………………



まとまらないけど、
そーゆぅこと。


で、なんだかんだ
罪悪感だけ引きずってたんだなぁ…


と、気づいたって、話。



書き留めて置きたくて…

で、言語化が苦手の酔っぱらい…
感情の記録は、ここが限界(笑)








~~~~~~~~~~~~~
関係ないけど、おまけ。
ぢんさんの、過去のブログより、
私が響いて、御守にクリップしてたもの。



あ~ あと
子供の学校が始まるのも…

もぅ 逆に めんどくさい(# ̄З ̄)


学校へ行きたくない!
子供の行事だとしても…
母校なので、思い出されるコトもあるし…
子供を通して追体験もあるし…

私は、意味のわからない勉強が
嫌いだった。

宿題もめんどくさい(笑)




めんどくさい尽くしの今日でしたチュー

こんな日も、
たまには、ありでしょアップ




読んでくれてありがとう♡
りえ