私の耳鳴りと目眩 と 奇跡。。。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

新月ヒーリングエネルギー
受け取りブログあります⇒☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~




私、一年半前は、
(主な症状は、左耳の難聴と目眩)
メニエールで点滴してました。



香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです(*´ω`*)



あの日、私に奇跡が起きた!



朝から、
『左耳が聞こえない…
 だるい…しんどい… 』
そんなかんじだったけど、

勇気を出して、家を出た。

地下鉄の振動や音が耳に響いて

平衡感覚も気持ち悪い…

目が回って、倒れてしまうかもしれない…

いろんな思いがあった。


それでも、私はわたしを連れていった♡

その時の様子はこちら↓


で、ゆっかさんの初級が明日あるょ♡
ドタ参加可能ですょ照れ
私みたいな方にも、おすすめです♪



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ