ゆっかの湯(温泉?笑)に いってきました。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんばんは(*^^*)

アロマ大好き セラピストりえです♡

ぽかぽかあったまってご機嫌です。

今、家族にも優しくできてます♪

ほったらかしてブログ書いてるけどね(つ∀<。)

 


なんと! 昨日までの不調が
今朝、左耳にでて  聞こえませんでした(笑)

で、旦那様の手を借りて、
この際なので、自分にオーリングテスト(笑)決行。
(木曜日の件を根に持っている。。。めんどくさい女です。)


結果、

病院ではなく、セミナーへ行ってきました。
楽しかった♪癒されたドキドキめっちゃ照れた(//・_・//)

ということで、
タイトルの温泉は、セミナーのことでした。

だって、身体の芯まで暖まりました(●‘∀‘●)

( ´艸`)ぁ~めっちゃ照れたし、ぁ~恥ずかしかったぁ(笑)

そんで、汗は止まらんし、
実は、 他のみんな汗臭くてごめん! とか思ってました。

こーゆぅ日に限って、汗スプレーし忘れるというね(汗


コレを見てくれてるかわからないけど、
臭いなぁと思ってた人、ごめん!ごめん!ごめーーーんっ_(._.)_
多分、臭いの元は 私です(笑)
フェロモン振りまきました(笑)

けど、お陰様で耳は聞こえるようになったし、
手指の先まで暖まりました。

同じ部屋に居てくれた皆様
ありがとうございました(*^-^*)

 

ランチをご一緒してくれたお二人も

私のバンジーに付き合ってくださって、

ありがとうございました(^∇^)


ゆっかさん大好き~( ´艸`)で、また照れる(笑)

外出して、疲れが取れて帰ってくることなんて、初めてかも♪

細胞一個一個が喜んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、本物の温泉に浸かってくる予定♪

 

どうせ私は体力がありあまっているし~!

どうせ私は健康だしぃ!

どうせ私はキュートだもんっ♡ ←コレ マジ照れる(/ω\)っ