温泉さいこー!!! (今日はキャナルリゾートへ行ってきた♪) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんばんは。

 

アロマ大好き セラピストりえです。

(ゆっかさん大好き★どうせ私はキュートだしぃ~のりえちゃんです(笑))

↑まだまだひっぱる、おこちゃま♪

 

一人旅の出来ない私。

孤独が怖くて、知っている誰かがいる空間に居たくて、

別にいさせてもらえればそれでよくて・・・

でも、本当はかまってほしくて・・・

で、かまわれるとどうしていいかわからず困って・・・

逃げ出しちゃう (( ;*д*))o=3=3

超絶めんどくさい女でした。

(ぃゃ、現在も、超めんどうな女です。。。まだ、絶が取れた程度だゎ。)

少しずつ自信に気づいて、進化の途中。

 

現在は、

子供が男子二人なのを良いことに、

温泉などでは旦那様に子供たちをお願いして

1人で入らせてもらっています(#^^#)

最初の頃は、ドキドキソワソワしながらでした。

相当挙動不審だったよ。

だって、自分が間違ってると思ってるから、

何をしててもしてなくても、周りの目が怖い。誰も見とらんっちゅ~の!

 

でも、最近は温泉サイコーーーー♪

独りでも温泉くらい大丈夫になってきました。

なので、今日はセミナーの勢いを加速させるべく

バンジー連続二日目です。

 

コメントの宣言通りやってきました。

温泉シャワーを周り気にせず使うこと♡」

ついでに「ドライヤーも周りを気にせず使う!」追加したよ。

最近、回数券まで買っちゃって(^~^)お気に入りの温泉

キャナルリゾートへいってまいりましたぁ~♪

 

 

結果、

 

なんともなかった。

 

なんともなかったの。

 

マジ(((( ;°Д°))))なんともなかったのょ!!!

 

私、飛び散らかすから、シャワーは周りが迷惑だと思ってた。

思って、 シャワー放水の角度とか、

身体にあたって跳ねる水の角度とか、← めんどくさい女 × 理系 = もはや謎

めっちゃめちゃ気にして(°Д°;≡°Д°;)縮こまって一生懸命使ってた。

 

けど、何?

気にせず使ったのに、なんともなかったよ?

あれ? もしかして、若干すいてたからかな?

 

でも、他も空いてるのに、

わざわざ私の隣を使い始める人までいて・・・え?ぃぃの?滝汗ハッ

 

え? なに? コレ? ゆめ?

私、かけちゃうょ?かかっちゃいますょぉ~!(>o<;)ぉ~い!

とか、めっちゃざわざわした。

 

で、この際だから開き直った!

どうせ私の飛び散らかした泡や水は 聖水だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうせ私が飛び散らかした泡や水がかかったらみんな 喜んじゃうしぃ♪

もはや、変態 (笑) 心屋を知らない人は、そのまま誤解してください(爆)(笑)

そんなことを考えて吹き出しかけて、

我に返る(//・_・//)しまった恥ずかしい(笑) 振り切りすぎた。

 

そして、普段より早くシャワー出来たので、

ゆっくりお湯につかることができた。

 

太陽の下でキラキラの湯舟音譜照れ音譜じんわりと、うれしくなった。

 

で、うっかり、もぅワントライしてみたくなった(●´ω`●)ゞ

 

いつもなら隣の人に温風かかるかもとか思って、

風向きとか気にして、時間のかかるドライヤー。これにもトライ!

 

 

結果、

 

当然の様に、なんてことなかったf^_^;ぁはあせる

 

 

一体何に怯えていたのかわかりませんキョロキョロえへへ

 

 

ということで、お肌も心もすべすべラブラブになりましたとさ。

 めでたしめでたし。

 

 

毎度毎度、私の茶番に付き合って、

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

読んでくださった合図として、

「いいね」や「ペタ」して下さると、飛び跳ねて喜びます。

コメントが付いた日には、旦那に惹かれる程、喜びます(笑)

 

ありがとうございます。

以上、 後者・めっちゃ族の、

天使でキュートなりえちゃんでした(笑)

恥ずかしぃ~!!!カァ…(//ω//)