パッカーン!   ”★お金は使えば入ってくる、というけれど” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

夜分に引っかかった。
アロマ大好き セラピストりえです。
 
ぁぁ、寝るはずが、気になって読んじゃった(笑)
 
 
 
昨日(土曜日)の初級セミナーで、
ランチタイムにしたバンジーした。
 
その、無事着地!のお知らせキョロキョロ音符
 
見守ってくれたお二人様ビックリマーク
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
====本文抜粋====
こうやって使った分が
「入ってくる」とかは
 
考えません。
 
 
楽しいことに
楽しむために
使った!
 
楽しかった!
以上!

 

 

 

そういうことだったのです。

この記事を読んで、やっと、

お会計払った後のあの気持ちの意味が分かりました。

 

 

あのお二人と一緒でなければ、ラシックにはいかなかったろうし。

あのお二人と一緒でなければ、あのコーヒーが飲めてなかった。

(コナコーヒー大好きで、ハワイアンのお店に入り、セットで頼んだマカダミアナッツのラテが、

死ぬほどうまかった♪お二人のお陰様って感じのランチでした。

 

とても充実したランチでした。 ミッションにざわざわしながらもね(笑)

 

 

着地点は、

どうせ私の財布から出しても大丈夫アップ

その、証拠集めだった模様です。

 

 

あの時は、朝決めたバンジー飛んだだけで、

これで何か変わるといいな。なんて思いながら、

まだ意味がわからず、

けど、とてもすがすがしい気持ちになった。

 

そして、このタイミングで、ぢんさんのこの記事。

引き寄せましたキラキラありがとうございます!

どうせ私は引き寄せちゃう♪ カァ…(//ω//) 慣れないっ 照れる!