一見、必要のなさそうな、無駄に見えること… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日のオラクルは、

産まれ月別の12回リーディングを
ロングバージョンでお届け予定!!!

夕方までにアップ予定です☆
お楽しみに~♡
~~~~~~~~~~~~~



髪の毛が、なかったら…

あなたは、
美容院に行きますか?





香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんですグラサン




もし、あなたに

髪の毛がなかったら…


美容院は、いきますか?





うちの神(旦那)は


・・・行くのょ(笑)


証拠写真↓
ヘッドスパしてますくもり
頭皮が柔らかくなり、いい感じ♡笑
なにより、リラックスできるよね✨



子供のヘアカットを
お願いしているサロンが

愛知県武豊町にあるのです。。。



ここは、神のお友だちのサロン♪


私も、スパをお願いしました!
*。・+(人*´∀`)+・。*
頭の中まで、すっきりぃ~♡


自分でも出来るけど ←
人にしてもらうって大切!
照れ照れ照れ幸せです♪



そして、
髪ないのにヘアサロン

という、一見無駄そうなこと


これも経験だし、

実は、滞っている血流をアップするのは

運気アップと同じくらい

素敵な効果があると思っています♪



特に、冷える冬や 冷房の夏に

スパや トリートメント、 温泉って

最高のご褒美だと


私は、思います。



みんなは どう考えるかな?




セッションの日程 ⇒ 
セッションの内容 ⇒ 
いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ