会えてよかったぁ! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

12/05(木) 【開催しました】
インナーチャイルドのお話し会。
~~~~~~~~~~~~~



大好きな あなたを 大切に…

小さいあなたにも、届くといいな♪


雨粒を、覗くような作業を

繰り返す・・・。


結果、それが、

一番早いと思う。






香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんですおとめ座





今日は、

インナーチャイルドのお話し会を

開催しました♪




涙ぐんだり、笑ったり、

ワークさせてもらったり、気付いたり…

涙ぐんだり、笑ったり…

カードも引かせてもらって


なにより、参加者があり

開催させてもらえて

めちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって…



感謝!
でありますドキドキドキドキドキドキプンプンDASH!←嬉しすぎて鼻息粗っ(笑)





その上ね、

『会えてよかった!』って
最高の感想をもらいました(^ー^)


だって、私に会えてよかったって
言ってくれたんだよね?


もぉ~嬉しくて、

独り喜びの舞 (跳び跳ねるめっちゃ族の図。笑)





愛の溢れる人でした。

その愛、
小さいあなたを含めた大切な人達に

もっと柔らかく届くといいね♪


ブレてもいい~♡

だって、ブレるの
心が 豊か だから だしぃ~(о´∀`о)

… きっと、大丈夫♡







産まれてくれて ありがとう♡
出会ってくれて ありがとう♡


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ