自分で決められる? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



私、
決めました!




香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです。


私は、

優柔不断だと信じてた。

でも、

それは、

決めれないと決めていた(笑)


先日開催したお話し会コーヒー
『インナーチャイルドとの対話。』

やると決めたのも、私。
開催したのも、私。

私、できるじゃん♪


さてさて、参加してくれた
幸せレッスンの仲間*かおりさんより
感想が、届きました♡
~~~~~~~~~~~~~

インナーチャイルドとの対話について、
その方法を具体的に知ることができてよかったです。
結局のところ、
人にどうこうして癒してもらうものではなく、
自分との対話を丁寧に重ねていく作業が
必要なのだということがよくわかりました。
ここを自分自身が癒していくことで、
インナーペアレンツとマジカルチャイルドが
自分を縛りから解放してくれる、
背中を押しくれる存在へと変わることを知って、
自分には強い味方がいるのだと心強く感じました。
自分が変わることで現実が変わる、って
こういうことなんだぁ、と改めて腑に落ちました。

オラクルリーディングでは、
柔らかくて温かなメッセージを受け取ったように
感じて、今の自分を肯定してもらえたようで
安心感がもてました。
カードは今までは興味のない世界だったけど、
その魅力にひかれた瞬間でもありました

りえちゃんの経験談もたくさん聞くことができて、
シンクロを感じたというか…、ありがたかったです。
家を出られかった時期から、
今は怖さにチャレンジできるまでになって、
私にもそんな未来がくるかなぁ。って
楽しみにもなりました
ありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~
かおりさん♡ありがとうございました(*´∀人)
いやぁ~濃い時間だったよね~。
参加してくれて、ありがとう❤️




そうなのよね~。
まずは、自分との信頼関係を築いて、
コツコツと掘り下げる。

地味だけど、
実は近道で… 強力なのです♪

足をひっぱってると感じてたものが、
最後は、誰より頼りになるサポーターだと気付く。

感謝すら沸いてくるよね合格





そして、新たな私の決断。
かおりさんは、大丈夫!

だって、
私に出会ったから…(*´ω`*)


かおりさんを通して、
私も、私と向き合っていました。


そして、決めました!
『私と出会った人は、
自分で決めて、(自分軸で生きる)
前に進めるようになる!』と…


かおりさん、ありがとう爆笑


こんな私に、出会ってね♪

詳細はこちら




いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ