”「もういいかな」って思う” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

締め切り迫る!明日まで!!!
気になる方は、とりあえず
 ↓ ラストまでスクロール♡
~~~~~~~~~~~~~




目的がないと、

迷えないよね…



目的がなかったら、

何処に居ても、

ゴール(目的)がないから

迷子じゃないもんね…。



ゴールが分からなくて、迷子も居るね(笑)

じゃぁ、ゴールは何処にする?
人生の目的…


そんなの、

自分で決めていいんだょ(*´ω`*)





香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんですハート



迷ってるの?

それは、行きたいからだよね♡


迷ったときは、飛び込んでっ(^w^)

やった後悔より、
やらなかった後悔の方が

人は後悔するんだって…


私は、行って良かった!!!
生きてて良かった!!!って、
今、想えている(*´ω`*)


おすすめです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みなりんマスター4期♡

心屋塾マスターコース118期

次回(名古屋 土日コース)は、

来年1月25日(土)より開講です。

 


一般募集始まってます。

(締め切りは12/12(木)24時)




いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ