●新月のエネルギー受け取れます。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ブログ訪問、ありがとうございます。
 
新月のエネルギーヒーリングです。
徐々にエネルギーが流れて参ります。
11/28(木)の太陽が上るまで、受け取れます。
ご自由にお受け取り下さい。
 
 
アロマセラピスト・オラクルリーダー
レイキマスター・心屋カウンセラー
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです(*´ω`*)
 
 
11/27.0:06 射手座 新月。
 
 
星や月は読めませんが、
エネルギーを感じることが好きなので、
なんとなくの流れを体感しています。
 
 
 
 射手座さんからは、
『失敗や変化を恐れず
新しいことに挑戦する力』
借りられるとのこと…
 
 
ということで、
今回は、私のチャレンジでもある、
【お賽銭企画♪】をします。
お賽銭企画に参加下さった方への特典は、
(全体メッセージをカードリーディングしている)
新月のメッセージをお届け致します♡
気になる方は、最後までお読み下さい。
 
 
 
 
それでは、
エネルギーワーク
受け取りの宣言を、お願いします。
 
 
『私(名前)は、
このブログより りえを通して、
新月のエネルギーを 受け取ります。』
 
(心のなかで唱えて頂いても結構ですが、
音にして口から出すことにより、
より明確に受けとり安くなると思います。)
 
 
注意)人によっては、強烈に鳥肌が立ったり
ひんやりした空気感を感じたり…または、
全く感じない方もおられるとおもいますが、
感じなくても、がっかりすることはありません。
宣言していただければ、しっかりと届いています。
ご安心ください。

 

 

 

 
この動画は、カードを引くところで終わっています。
メッセージは下記企画へのご参加で、受け取れます。
ご理解・ご了承、ありがとうございます。
文字より音声が好きな方は、こちらを活用下さい。
↓軽いワークとリーディング
動画を再生しなくても、受け取れています。
(このブログにエネルギー転写をしてあります。)



この後のリーディング楽しみだ! 

 ワクドキチューワクドキ
 
 
 
 
 
~~ここから、私の挑戦です~~
 ※ 興味のある方のみお付き合いください。
 
 
【お賽銭企画♪】←単純にやってみたかった(笑)
 
 
日頃の感謝やブログ参考になってるよ♪
 
とかなんとか、色々ある感謝の形を
 
3次元の物質で受け付けます♡
 
 
 

りえちゃんに、お賽銭されたい方は、

こちらへ ご連絡ください。
(TELの枠へ コードNo.000-000-0080をご記入下さい。)
 
 
⇒自動返信メール(振込先の記載あり)が
. 届きますので、お好きなお金を、
. お賽銭してください。
 
 
 
その後、確認が出来ましたら、
エネルギーワークの直後(動画の最後)に
戴いた、新月メッセージを、
順次、お届け致します♡
 
 
 
申し込み締め切り
メール11/28(木)12:30まで
 
振込締め切り
コインたち12/1(日)23:59まで
(12/2(月)昼ごろの確認まで)
 
 
 
 
尚、お賽銭の使い道ですが…
 
受け取った半分は、
(サロンからの年末に纏めて寄付に、参加できます。)
 
残りの半分は、
りえの子供達への X'masプレゼントへ
 
 (もし、ありがたくも溢れるようでしたら、
私の新しいお財布にさせていただきます爆笑
 私は今↑財布が欲しいの! )
 
 
 
半々で、充てさせて頂きますハート
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
僕たち、ゲームが出きるくらい
大きくなりました♡ ソックリな2人音譜
みんな、ありがとうラブラブ!ラブスマブラが欲し~ぃ♡笑
ポケモン(ソード、シールド)も欲しい~♡だそうです。
 
 


~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆お金頂戴って、
不特定多数に向けて言ってみた。
(チキンなんで、遠回しになったけど)

私、なにか変わるかな?実験ウインク
いつも、読んでくれて
ありがとう♡
 
りえ