ささる画像…それでも私は大丈夫♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

何気なく画像検索して…

色々みてたら

めっちゃささる~ 三 (lll´Д`)
ヤバイの出ましたゲラゲラ

この2つの画像に立ち止まる・・・笑い泣き


凹みかけて、呟き浄化したぼけーキラキラ
心屋認定カウンセラー音符
りえちゃんだよ♪



↓これね、逃げ出したくなるヤツ。
ちゃうちゃう外されてないから!



私、キツいとき笑ってた。。。
心配ばっかだった。。。
楽しくて笑ってるし、人間だもの
未来が心配になることだってあるある~ラブラブ


ぅぎゃあ( ̄▽ ̄;)笑   となって、
『いるだけでいい~!!!』
『楽しいのスパイスに辛いを少々♪』
さっきまで、ぶつぶつ言ってましたとさ。




上矢印これみて
なぁ~んかモヤモヤしたり
刺さっちゃった人~★
上差しこの指とぉ~まれっハート


ぅふふウシシ仲間だねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫


で、この指とまったら、
もれなく↓これに参加して欲しい❤️

来月の半ばに、
おしゃべり会(お子様同伴可)を
やるので、是非 来てね照れ

こんな感じのイメージ照れ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
あの指に止まらなくても、来てね流れ星





画像に刺さって凹みかけた(笑)
りえちゃんにあいたくなったら


まってるね~(((o(*゚∀゚*)o)))