やるやる詐欺脱出計画♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

保育園の横の花壇が
とてもきれいだったので、パシャリ♪


紫陽花って、土の酸性・塩基性で
色が赤系か青系に偏るって聞いた覚えが…
これ、交互じゃない?
リトマス紙理論的には、道理に合いません(笑)
ど~なってんの?(笑)

帰り道、考えてたけど
帰宅する頃には、忘れてた(笑)





で、で、で、

書きたい話題は、
ここから(о´∀`о)なのですキラキラ




今までは、やるやる詐欺だった。

心屋認定カウンセラー
zzzりえちゃんなのだぁ!



怖かったから、
愛のブレーキ『不安くん』
働いてくれて…

どうせ 私には 出来ない!って、

(小さい頃から、親が反対意見の時、
『あんたには出来ないわ~!』
って、よく母からいわれたなぁ。。。
でも、よく考えるとね、これも言われた↓
なぞの『え?あんたなら出来るでしょ!』も。笑)

そうやって、不安で怖いことを
出来ないことにして、
やらないでも いいような理由をつけて

…逃げてきた。

もちろん、キャパオーバーで
怖すぎて、、、逃げてもいい。

でも、ほんとにやりたいなら
やろうょおねがい


そして、
自分のやりたいを

叶えてあげられるのは、
自分なんだょねべーっだ!


と、いうことで
やります!

居場所プロジェクトin名古屋(港区)


明日、あの人と打ち合わせニヤリ


詳細は、明日か明後日~!

なぜなら、もぅ眠いから!!!

(∋_∈)眠いをかなえる~(笑)


おやすみ~ぐぅぐぅショボーン またね♪


追伸: 打ち合わせが終わったら、

相方が誰なのか…
アップするよ~(((o(*゚∀゚*)o)))

お楽しみに♪