相方は… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

(前置き)心屋マスターコースを受講すると
メーリングリストというシステムを使って、
講師含め受講生たちとのやりとりが
メールチャットスタイルで、
連絡事項からどうでもいい事まで
コミュニケーションできるようになります。
 
 
(みなマス2期のはじまり:回想)
初日の懇親会の後、さらに飲んだくれて終わり←ありがとドキドキひろこ
2日目を号泣で終わり笑い泣き
次の日は、動けないくらいぼーっとしてたな。
脳みそかき混ぜられて
抜け殻状態?放心状態?って感じだった。
 
 
で、そんな頃よ。
メーリスもまだまだ活性化していない頃
マスターは繭の中!的な安心感から...
 
わたしは、ある人のタブーを犯したのでしたキョロキョロてへ
 
 
そして、相手の返事に見事に自爆したのです。。。
私は目立ってはいけない。
目立つと叩かれる。
思ったことを口にすると怒られる。
どうせ 私は人を傷つける人。
私が静かに気配を消してれば丸く収まるのに・・・
私なんて居ない方が良い!
でも、なんとか丸く収めないと・・・次の受講に行けなくなる。
受けたいけど、行けなくなるなんて、ヤダ!
という思いで、必死にメーリスでコミュニケーションを取りを続けた。
 
メーリス炎上!?!!
episode5で、火傷したって書いてある~笑)
っていうか、今、振り返ってみると、
うちらふたりが、メーリスを独占してただけ?な感じ(笑)
途中から他のやり取りも増えてきて、鎮火したけど。
丸く収めたから...モヤモヤが残ってた。
みなりんの前で、仲いい振りしてみたり...めっちゃ違和感があった。
うまくやらなきゃ...仲間外れにされるの怖い!
外されるくらいなら、自分から居なくなろうか?
ほんとは、そんな感じでした。
 
結果、行きたくなくなる。。。
だから、3日目の参加がまじで恐かったけど、
講義だけ出て、コスプレダンスばっくれようかと思ってたけど(いちど不良っぽいことしたかったし←)
でもね、ラインでみんなとTシャツの件で騒いで、その後、急接近したまこkazuに救われた♪
私の心の中は⇒コスプレ平気だからバンジーじゃない!と思ったけど、
出席出来て、結果センターでソロさせてもらって目立ったし、
ピンク似合うとか言われたり、踊るの楽しいとか、気付きがたくさんあった。
ばっくれなくて良かった♪
(遅刻ばっかしたけど皆勤できたのは(まこ・kazu)ふたりのおかげ(*^-^*)ありがとう)
 
 
それでね。
 
今、目の前には・・・
あのときの私が知ったら、
驚くような現実があります。
 
 
本音は、めっちゃ恥ずかしい。。。
心屋認定カウンセラー
シャイな天使の
かわいい りえちゃんだよ♪
 
 
引っ張りましたが
発表します!!!
 
相方はダウンこちら
かずえで~す!!!
同期の中には、驚く人もいる事でしょう。
 
 
あのね。
私、すねるのやめました宝石紫
 
2日目と3日目の長い間。
私の本音は、
『みんなと仲良くしたいのに...寂しい!』
『みんなと仲良くしたいのに...嫌われてそうで怖い。』
でした。アセアセ恥ずかし!
 
 
『ほんとに寂しい時に、
寂しいって言えない奴が、
かっこ悪いんだぞ!』
みたいなことを仮面ライダージオウで
生瀬さんが言ってた記憶が・・・
↑息子たちが見てると
つい見ちゃう(笑)
 
 
あ~ぁ、あの時寂しかったな。
一緒に何かやろうよぉ~!
心と心が触れて
化学反応を起こす二人は
同じ要らない前提を持ってるから
でも、それがうちらの強みだから
見る方向を揃えたら、
最強タッグかもよ♪
ってな具合です。
 
 
で、今日は現地でミーティング。
場所はここ♪
【正保公園スグ、メカノス様となり】
音譜音譜大桜精工社音譜音譜
(ベアリングのリビルトをしている会社です♪)
(今回は、日曜日なので、お車での
参加も複数名可能になります!
あおなみ線「中島駅」より徒歩8分
あおなみ線「名古屋競馬場駅」より徒歩10分
7/20(土) ググって、遊びに来てね♪)
↓ヤフった(笑)
大桜精工社 2F会議室にて

 

ママだって女子会シャンパンもぐもぐドーナツ

開催いたします!!!

お子様連れOKです星

 

7/21(日)10:00ごろ~12:00ごろ

参加費:お1人様 500縁

(未就学児のみ、無料)

 チラシには7/21と記載ですが、
7/20(土)開催です。

今から直す~爆笑 


下矢印2F会議室の様子下矢印
クッションフロアで、
靴を脱いで座っておしゃべり♪
 
子どもも遊びやすいし♪
おもちゃがあったり流れ星
みんな大好きママゴトナイフとフォーク
 
飲み物とお菓子を用意してたりもぐもぐ
(可能な範囲でアレルギー配慮も致しまーす。)
 
こんなんもありますよぉ♪
車のテントバス
中にいるのは、長男*次男。
愛しのちっちゃい彼氏達ラブラブ
 
 
で、飾りつけもして、
一所懸命に写真をとるかずえニコニコ
 
 
写真用にメイクしてきたかずえ(左)
そんなこと忘れてたりえ(右)
この2人が主催です!
 
炎上エンジョイ♪
あほ程しゃべるぜぃニヤリぉぃ!
 
子育てにもどかしさを感じてるママを
孤独にしない!(茶話会)
『言える・癒える・居得る』がコンセプト。
 
明日、もう少し詳しく
内容を書くね~アップアップアップアップアップ
 
 
おやすみ!