腹黒女は、靴下を脱いでみた。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ある人からの連絡で、
お礼がしたいから、お伺いしたい…と。

お礼されるようなことしてないし…???

脳内会議が始まり…
会いたくない。←怖い。
いつものパターン!!!


その人のことを怖いのではなく、
『バレるのが怖い。』でした。

ということで、笑えてきて。

私は居るだけでミラクルを起こす。
私は居るだけでいい。
私は居るだけで価値がある。

ぁ(*゚Д゚*)!!!

居るだけで、お礼される存在価値?!??

存在だけで価値がある❤️

と戻ってこれたわけですが、
ちょっと時間を要したので、
こんな時間(笑)

おつかれ私。

昨日のミニパフェ♪
刺さったあなたにも、あげるょ❤️


すあしで歩いていこぅ照れ


まだ、すこし怖くてドキドキしてるから
呟き続けるぞ~音譜笑い泣き



てなわけで、詳細かくかく詐欺の
心屋認定カウンセラーニヤリ
りえちゃんなのでした。


先伸ばし~てへぺろにしてるのは、
これ下矢印

7/20(土)
10:00~12:00
予定開けといてね。

申し込み開始は、
来週末の予定♪

申し込んで、遊びに来てくれたら、
飛び上がる程うれしぃ~!

よろしくね  O(≧∇≦)O

さて、連絡に返事しよぉ~♪

え?まだだったのか!って?
…はぃ、まだでした(笑)


まったねぇ~(^_^)/