かくかく詐欺?ぃゃぃゃ悪足掻き←書けてないけど掻いてるよ。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

詳細かくかく詐欺の

心屋認定カウンセラーニヤリ
りえちゃんです。
 
 
昨夜書こうと思ったんだよ。
寝かしつけで、朝まで寝てたわあせる
なんだったら寝坊したわニヤリ
ぁ、寝坊は毎日の日課だった(?(笑)
僕の全力だから待ってて~!!!笑
 
 
 
先伸ばし~てへぺろにしてるのは、
これ下矢印

下矢印 ま と め 下矢印
 
子育てにもどかしさを感じてるママを
孤独にしない!(茶話会)
『言える・癒える・居得る』がコンセプト。

 

心屋認定カウウンセラーの2人が開催する、

茶話会シャンパンもぐもぐドーナツです。

爆笑から号泣までなんでもありのおしゃべり会。

YOU!溜ってるもの吐き出しちゃいなよ(笑)

うっかりグループセッションになるかも?

なにより、かずえりえちゃん仲良くなれます♪

(かずえとりえちゃん  かもしれん?笑。)

 

7/20(土)
10:00~12:00
予定開けといてね~。

 

 
申し込み開始は、
来週末の予定♪
 
申し込んで、遊びに来てくれたら、
飛び上がる程うれしぃ~!
 
よろしくね  O(≧∇≦)O
 
まだまだ、かくかく詐欺する。←
次回へ続く・・・
今日こそ寝かしつけ起きてるぞ!(〃艸〃)ムフッ
 
 
 

りえちゃん、詳細書くの めんどくさくて・・・とか、

悪態ついて、ポリポリ足を掻いているという噂が流れています。

ハートハートハートその心は・・・悪足掻き~グラサン
だって、このくらいはかけるんだもんゲラゲラDASH!
 
 
まったねぇ~(^_^)/
 
 

カウンセリングモニターも募集中でーす♪

よろしくねぇ~(*^-^*)