あ~ぁ~ぁ~(*T^T) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ポンコツりえちゃんだょてへぺろ



え?漏れた?

びっくりちがうよ~

滝汗ちがうってぇ~


漏らしてないよぉ~(ノ∀≦。)ノ""(笑(笑
子供のお迎え前に、
一息つこうと思ったわけょ!

そしたらさぁ~
お茶の反乱にあいましたガーン

え?人のせい(お茶のせい)にするな?笑
えぇ~え~、お察しの通り、
私の幼気な肘が(笑)倒しましたょ


テーブルにお茶入りのコップ置いて
座ろうとしゃがんで…

膝が床につく頃には
なにやら暖かさが脚に広がって…ゲラゲラビックリマーク


なんていうかさぁ、外側へひっかけず
内向きに倒すところあたり

ド後者っぷりを発揮しているな(* ̄ー ̄)


お陰さまで

掃除したいおは思ってたけど
…手付かずだったマットの下

…避けてきたマットの下

…めんどくさかったマットの下


が、

お掃除させていただけましたキラキラ

床も、マットも、ジーンズもラブラブ



やれば出きるじゃん♪

お迎えの時間にも、

ギリギリアウト(2分ね)
先生達、優しいのでセーフラブ

間に合いましたO(≧∇≦)O


もぉ~笑っておくれょ~。
笑ってもらえたら、救われます♪


読んでくれて
ありがとぅイエローハーツ

笑ってくれて
ありがとぅラブラブ





こんなポンコツりえちゃんに←
愚痴を聞いて欲しい  あ・な・た照れ

セッションモニター募集してるってょ♪
気軽に会えるみたいだょニヤリ


ね、そこの奥さん♪
暇でしょ照れお茶しなぁ~い?(笑)