変化が怖い?…叶えられるのは、私だけ。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

迷ったら、イメージする。


どちらが、拡張するか?

どちらが、楽しそうか?

どれが、ウキッとするか(*´∇`*)



そんなことを書いてあった。

なんだか、

読み返したくなって、遡った❤️



見つけて、読み返して…

違う部分が響いた、りえちゃんです(笑)






これ

やらない言い訳。

(私の好きを発見していく、きっかけの学びでした。)




~※~※~※~※~※~抜粋~


ジブンに優しくするという言い訳と

可能性をつぶすのとって

紙一重やと思うねんなー。





人間

変化するのは怖いから

変化することほど

怖がって

やらせんようにするねん。




そやから

その変化しない方を

無理せんとことか言うて

選択しないと

いつまでも現状維持やねん。



それに

情熱とかやりたい事とかが

生まれるのは

第2チャクラやねんけど


この生まれた感情を

無かったことにするのを

氣の中絶って

書いてた本もあった。



わたしは

1日にどれだけの

やりたい気持ちなかったことに


それこそ

氣の中絶をおこなってるのか。



~※~※~※~※~※~ここまで~



わたしも、してた。

っていうか、無意識に


そんなこと当たり前のように

フツーに、他人優先で生きてきた。


他人の期待に応えることが

生きている証かのように…


でも、ちがうんだよ!

わたしの中の私が叫んでた。

それじゃない!
私には、やりたいことがある!



そして、それを

叶えられるのは、私だけ。。。





その声を聞けるようになったのは、
チャクラワークあってのことラブラブ

で、ゆき先生に出会えたのは、
ゆっかさんに出会えたから❤️

チャクラ受けずに、マスター行ってたら…
と、思うと怖ぁ~いガーンガーンガーンガーン

ていうか、行けてなかったかもな(笑)
ウキウキで引き寄せたとか思ったけど、
チャクラ行ってなかったら、
怖さが勝って、スルーしてたかもなぁ。




チャクラワークヨガで、
エネルギーと身体と精神と向き合ってピンク薔薇


心屋マスターコースで、
(みなマス3期あるみたい?)
心と向き合いながら黄色い花


お得意のアロマも活かしつつクローバー


かなりバランスをとれるようになってきたおねがい


というか、ブレても戻れる。
落ちても、上がってこれる。

その、スピードも日増しに上がってるおねがい


ブレてるときも、落ちてるときも、
なんとなく、自分を信頼出来てきてるおねがい


この感覚を研ぎ澄ましていきたい。



怖くて、傷つかないようにと、
沢山まとった鎧を、
少しづつ外していこう。

私のやりたい!を、キャッチして晴れ
わたしが叶えていくヒマワリヒマワリヒマワリ




で、また、分からなくなったら、

どれを選ぶか、イメージしてみる照れ

そして、最善を選んで、

結果に期待しない。

その、繰り返しカギ




最近のわたしは、
納得いく選択しているなぁ~ラブ


イタヅラ大好きぃ~流れ星
子ども心もお忘れなく(σ≧▽≦)σ
この二人のように✨