失くしたパズルのピースがやって来た。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

どうにも、妖怪にしか見えなくなった(笑)

心屋を知る前の私なら、
なんてひどい!とかって

知りもせず憤慨して、
わたしの事じゃないのに、
あーでもないこーでもない
とか、いってたと思う(笑)





でも、今、これ読んでも、

『目眩しているのに、
まぁ~、よくこんなに書くなぁ~ガーン
そのエネルギーさぁ、方向性というか…
使い道が違うんじゃね?


くらいに思えたキョロキョロ
この記事、受け止められる♪
わたし、成長してるぅ~❤️(←自分で。笑)



繊細な内容なので、
一応、誤解のないように↓言い訳(笑)

記事を先に読んでる方の中には、
イラッとしてきてる方も、
居ると思います…が、

特に、この人を攻めてる訳じゃないのよね。

わたし自信、ひどい目眩も経験してるし、
同じ病かは別として、
起き上がれないことも経験してるから
その渦中では、気付けないのも
わかってる…

わかってるからこそ、
抜け出せることも信じてぃる。

だって、この人、
まだまだ、生きる力がありそうだもん。

そのうえで、リブログのリブログしていますブーケ2



どうか、手をさしのべられる誰かに
この記事(琥珀さんのSOS)が
届きますようにクローバー


そして、なにより
本人が、それに気付かれますようにアップ 天使







妖怪可哀想は、
自分しか振り払えないんだょ。。。



そうです、そうなんです!!!

私、可哀想は、辞めましたが、
時々、襲ってくるんです(笑)

その都度、振り払う!

さぁ、わたしも、がんばろぉ~アップ