花粉(@_@;)??? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今朝から、くしゃみとまらず
鼻がだぁ~だぁ~のりえちゃんですえーん


ん?
桧さんかしら?


それとも、のぞみん
来る日だったかしら?(笑)


え?
なにかしら?



寝不足?…まぁ、多少。


でもさ、
お野菜もタンパク質も気にしてるし…


わかりませぇ~ん(笑)



ちょっと、今日は

お薬さんに頼りまーすチュー



なぉ~んて、思って書いてたら、

思い出したよ!

でました!

脳さん、だしましたっ!


出ました、出ました(笑)
え?大丈夫、鼻水じゃないょ(笑)


昨日、部屋の隅の埃取りしたわぁ~σ(^_^;)
ハウスダストってヤツですね~キラキラ


お掃除サボったので、
埃にお土産ついてきた🤧(笑)


埃だけでも、くしゃみ出るのに…
バイキンくん宇宙人くんなんかおったね(笑)



とりあえず、このままでは

不快な症状でイライラして
子どもたちに当たりそうなので←ォィ

お薬さんに症状を止めてもらって
炎症ケアして早めに復活しましょハート



わたしねぇ、薬が大嫌いだったのよ…
だってさぁ~、
副作用ガンガンでる人だったから。

でもね、感謝して飲むようになったら、

なんかしらんけど
副作用が軽くなった(笑)


嫌ってたから、
悪い面がクローズアップされてたかも。


症状をとめてくれて、感謝だな♪


その間に、私がわたしを治す❤️




さて、アレルギーと粘膜には、、、


うーんと、思い付いたのは
ポリフェノールとビタミンAりんごにんじんぶどうオレンジ

それから、精油は
ティートゥリー
ユーカリ・ラディアタ
ラヴィンツァラ


なんて、書いてたら、
瞬きわすれてたかなぁ? (違

あれぇ~?目も痒い(´pωq`)ハッ
目薬さんにも協力してもらぉ~うタラー


ってことで、
ティートゥリー・レモンウォーターと
カモマイル・ジャーマンも追加で!!!



みんな頼りにしてるわぁ~ラブよろしくラブラブ