何を食べたら良いか分からなくなった時の、私へ。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ちょっと落ちてたの。
文字に出来なくて、
なんか、ブログも書けなかった。



いつだったかの、
ぢんさんのブログのスクショ。
(大分前な気がする)


思い出して、見返してた。



ちょっとブログは探せなかったから、
スクショを、そのまま張り付け。


そう、私も、時折
突然、訳もわからず死にたいと思う

時がある。


そう、私も、時折
とり憑くかれたように食べて食べちゃう

時がある。


そして、時折、私は
何も美味しそうに見えなくて食べられない

時がある。



うん、誰も
止められないのよね。


はぃ、それも私。

でも、その現状に
気付くことは出来るみたい!


だから、落ちてるときは
『食べ過ぎてない?』
『それは自然のままの形をしてる?』
『ご飯を、たべてれる?』って質問する。
チョコレートじゃなくてね(笑)
チョコに逃げがち(;゜∀゜)カカオないと死ぬ(笑)


めっちゃ加工されてるなぁ…とか
ご飯を食べてないなぁ…と
気付いてあげて、

わたしが、私を大切にする。


りえちゃん!!これ好きだよね照れ

トロピカルカクテルホットケーキロゼワインピザカクテルチョコカップケーキコーヒーロールケーキパフェ←違

なるべく
焼肉鍋お茶おにぎりにんじんきのこバナナぶどうりんご←こっち

食べて食べてぇ~❣️
って、わたしが、
私を見てることにした(笑)


落ちてるときは、
食べたものに左右されやすい。みたい…



私を、他人のように見て
わたしが、私にご飯を作ってみてる。

食べたくなくなったりするのは、
死にたくなる前兆と
気づいた。

(逆のときもあるけど…)



ただ、何を見ても
美味しそうじゃないときは
苦戦するのよねショボーン


でもさ、今現在のりえちゃんは、
スタバのチャイラテが
合うことに気づいた。

ってか、チャイがすき❤️
スタバなのは、今はまってるから(笑)


シナモンやジンジャーとか
スパイスが好きなんだなぁ~照れ
香りも味も、緩めてくれたり
暖めてくれたり
鎮静してくれたり…


私の今、はまってるものを
私が喜ぶものを、
わたしがチョイスする。

わたしが、私をおもてなしニヤリ

きっと、何か1つは
上がれるものがあるはずだから❤️

探してみるドキドキ 試してみる合格

これは、頑張った私に、ご褒美してみた時のラブラブ