春分 + 満月・・・それだけじゃないよね。それに、それでも、整えられるはず! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

なんだろう

どうなってんるだろぅ


私の身体じゃないみたい



重くて、痛くて、ダルくて・・・




引力や重力、気圧だけじゃない
 何か を感じてます。



朝は、起き上がれなかった。




なんとかしたい…
ボーっとした頭で思い巡らせるむっ




でもね、抜け出すきっかけは

ありました!


今日は、

チャクラワークで学んだ
『鋤のポーズ』でした❤️



背骨と頸が整い、
頭のむくみが抜けていく感覚

次に、徐々に全身の水分が分散して
バランスがとれてくる




なんとか、布団から抜け出し、



それでも、怠いので


セルフリーディングして

補うアロマを炊きながら


リビングで再度ポーズをとる✨




やっと、動けたのは昼過ぎ(笑)
それでも、以前にくらべれば雲泥の差! 

気付けた私!
よく出来ました~ 合格


まだ、少し頭の回転がゆっくりなのを感じてますが、雨だし、気圧の変化もあるしね。
それでも、時間の問題だね♪

もぅ、大丈夫💕



こんな感じで、

日々自分メンテナンス❤️




どんどん、
ブレても戻れる様になって

どんどん、
ブレても戻れるスピードも上がって

どんどん、
生きるのが楽になってる







わたしが、私を大切にする❤️


だって、この身体を選んだのも私。

この身体で、有限の世界を観る。


使い方次第で、
どんなものでも限りが変わるし、

見る角度次第で、
どんなものでも価値の視え方は変わる。


愛のある角度で見えてきたとき、

どんな私でも
私の価値は変わらない。が、見えてくる。


すると、なぜか
周りも私を大切にしてくれるおねがい



あぁ、怖がってただけだった。
最初から、みんな助けたかったのに
振り払ってるのは、私だったね。
ごめんなさい。

ありがとう照れ




そんな気付きが言語化されました。


より戻したり、盲目になることもあるから
備忘の為に、書いてみました。




さてと、もう少し
ストレッチしようかなぁ❤️