『心配⇒信頼』へ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

何があっても、
ぜんぜん大丈夫じゃなくても、


大丈夫!



今、そう決めてみた。

あとは、
私を信じるだけ…







(↓ちょっと読みにくいかも)



早朝から、咳き込み起床、そして吸入した。
あからさまに体調が悪そうな次男は、なぜかとても元気で、保育園に行きたい!と…
確かに、熱もないし、酸素もやや低めだけど、大丈夫。なにより、楽しそう。。。
その気持ちを、尊重してみた。
しかし、もどかしい気持ちが残る。。。
あの呼吸、私なら苦しい…ホントに楽しいの?無理してないかな?疑問が残る。。。
でもさ、もう、選んだし、走り出してるし。どれを選んでも、私の決めた選択が、正解!と、言い聞かせている自分に気付く。。。本心は、心配してるのかな。
これは、私が辛いときに、出来るだけ休まない選択をしていたから、だから、休んだら良いのにって思ってるだけかな。
やりたい!を叶えて、失敗しても大丈夫。
やりたいことを、『やりたい』と言える次男を尊重したい。


だから、

もぅ良い加減、信頼してあげよう。

自分を。

そして、周りを…






いつも、ありがとう合格