裏表あって当然? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

疲れてるときって
お豆腐メンタル。。。


ぐるぐるしているりえちゃんです。



ちょっと、整理してみよう♪と
思って書いてます。





なんだろう、この感じ。

恐縮とは少し違うけど、

なんとなぁ~く

遠慮してしまうときってあるよね。




む~ん…これも、やっぱ

嫌われたくないと思ってるからだろうか…


相手の反応が気になってしまう。







そぅだ、これか!

疲れていても、
私の価値は変わらない?!

私に価値があります。。。ザワザワ


あぁ、私、もしかして
元気じゃないとダメって思ってンのかな?




バイオリズムが常にプラスなんて

おかしいよね(笑)




だからさ…
充血してても、価値は変わらない!(笑)
疲れて機嫌悪くても、価値は変わらないビックリマーク


あぁ~!ポーンこれだ!
疲れて機嫌が悪くなる・・・と、
怒られてましたわ!!!





楽しいことして、疲れて
機嫌悪くなっちゃって…


『楽しいことしてきたのに、
 疲れて不機嫌になって、
 家族に当たらないでょ!』


お母さんに怒られてた記憶がガーンガーンガーン

おかぁさんは、
疲れていても、家族のために、
頑張ってくれていたんだよね。

だから、子供のわたしが
ぐずるのは、イライラするし、
羨ましかったのね。

おかぁさんには、感謝だなぁクローバー

で、私には、なんだろう…



京都、楽しかったドキドキ
なのに 疲れて 家事が出来ない私。
なのに 疲れて イライラしてる私。

わたしが、私を罰してるしヾ(*T▽T*)ぉぃぉぃ


旦那は、何も言ってないし、、、

子供たちは、夜寝るとき居ないのが
寂しかったみたいだけど、、、

別に、怒ってないし、、、


うわぁ~ゲッソリでたぁ~滝汗ヤバイヤツチーンちーん


だぁ~れも、そんなこと言ってませ~ん♪




さてさて、切り替えますか♪


疲れているなら、養めばいいだけてへぺろ




明日は、予約もあるし、


はやく復活した~い(* ̄∇ ̄)ノ花火


ってことで、

根っこわかったし、

楽しかったことを噛み締めながら、

目薬さして、しっかり寝ましょ口笛

おやすみぃ~zzz