”こどもキャラナビやってみた^ ^” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

動物占いは、
こじかだった気がするりえちゃんです。




読んだら氣になっちゃって…
リンク先からやってみた♪








意思が強い(笑)

はぃ、がんこちゃんですo(`^´*)なにか?


確かに、
警戒心強いなぁ~。


もぅ傷付きたくないもんなぁ。



わたし、私が大切だもん✨




これからは、

本心から大切にしてくれる人と
生きていきたいな♪



そう決めた。

決めたよ!

私は、貫くよ?(笑)


みんなよろしくね照れ




いつもワガママ聞いてくれてありがとぅラブラブ
いつもブログ読んでくれてありがとぅクローバー

ほんの気持ち照れ

マヌカハニーの白湯キラキラ
雨期までもう少し、喉のケアして
健やかに楽しく過ごしましょ音符