餃子作ったよ! | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y2m/小1
次男…4y5m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています。





今日から梅雨入りです傘

1日中、雨でした。



子供達と餃子🥟作ったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





次男↓




長男↓




次男の方が几帳面です爆笑


長男はガサツだけど、色んな形のを作ってましたニコニコ



皮が少し余ったので、ハムととろけるチーズを巻きました照れ



美味しかった爆笑



長男はそれなりに食べたけど、次男はハムチーズしか食べんかったww



明日も雨。


何しようかなニコ




お風呂で爆弾アイスを食べる2人ハート