朝顔とキンタロー | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww



2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y1m/小1
次男…4y5m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています





今朝、朝顔の芽🌱が出ていましたおねがい



めちゃくちゃ端っこなんだけどww




長男が4月に学校で貰った朝顔の種。


学校でも育ててるんだけど、せっかく貰って帰って来たので植えてみましたニコニコ


植木鉢も土もないので、購入するところから…笑


土はその辺の土とカブトムシの土を混ぜましたw


そんなんで育つのかどうか心配だったけど、水をやり続けたら芽🌱を出してくれた爆笑


水やり係の次男が喜んでいましたニコニコ




明日からもどんどん芽🌱を出してくれるかな?



楽しみにしたいと思います飛び出すハート





昨日は、朝からずっとスマホゲームの子供達。

特に長男真顔




寝る前までずっと…


23時過ぎても寝ようとしないので、たまたまインスタ見てておすすめに流れてきた動画。


音は出してないんだけど、その動画を子供達に見せてみました。



早く寝んかったら、この人来るらしいよ!


怖い!何って言いよる?


早く寝なさい!寝なかったらそっちに行くよ!って言っとるんじゃない?


ってふざけて言ってみたんですww



そしたら、速攻スマホを置く次男笑い泣き

そして、長男までも笑い泣き笑い泣き




ここまで怖がると思わんかったwww




笑いを堪えるのに必死でした笑ううさぎ



その怖い動画がこちら↓スクショです



キンタロー。様ありがとう笑


しばらく使わせていただきますニヤニヤ