最近の色々写真 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y1m/小1
次男…4y4m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています





最近、特に変わった事もなく、平和に過ごしております笑多分…


なにげに撮った写真たちを飛び出すハート




キャンドゥで買った可愛いマシュマロ花




次男は可愛くて食べれん🥺

と言ってました泣き笑い




だけど、この後しっかり食べてますw






次男が保育園で描いた絵🖼️


母さんと次男と人間

だそうです笑い泣き





長男が児童館で作った父の日のプレゼント🎁


コースターだそうです照れ

ボンドが乾いてなくて白いままだけど…笑

「さ」もちょっと違うしねw


可愛らしいコースターです指差し



昨日、ひぃばぁばに買ってもった

お菓子を持って爆笑







タイトルにしたいくらい。

長男、日焼けしてた爆笑

運動会の練習やら登下校のせいだな。


ポッキーになってました笑い泣き




今朝、起きるとテーブルに虫かご。

コクワガタが入ってる虫かごなんだけど

えっ!?こんなに大きかったっけ…


長男に確認すると、これコクワじゃない!


ノコギリかな?




父さんが仕事行く時拾ったんかね?

LINEしてみたら?


旦那にLINEをする長男。

返事が来たみたい!

とんできた!だって〜!


やっぱり…笑

家出てすぐ見つけたんだろう。

また虫が増えたよ(^◇^;)





今日は旦那の仕事が終わって気が向いたら、昨日からやっているお祭りとうかさんに行こうかな?と思ったり…



天気がそれまで持つかどうかにもよるけどニヤニヤ



それまではワンオペですが、すぐに喧嘩が始まるのでイライラです真顔



プラ板作りでもしようかなぁにやり

これも気が向けばだけどねニヤニヤ