長男が出したもの/親友とデート | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y1m/小1
次男…4y4m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています





昨日、児童館に長男を迎えに行った時。

今日はちょっといけない事があったんですよ…
と先生から言われたので
もしかして、またお友達と喧嘩して手を出したんかな?
と思いながら話を聞いてると
ズボンをずらして、おち◯ちんを見せてて…



えっ!?(´⊙ω⊙`)

手じゃなくて、おち◯ちん出してたー((((゚Д゚))))
予想外すぎたwww


もう平謝りよ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


家でも良くふざけてるけど、家以外でやるのは、おふざけにもほどがある笑い泣き


長男には良く言い聞かせておきました汗うさぎ


手を出して怪我をさせるよりマシなんかもしれんけど?笑


調子に乗りすぎよ笑い泣き


理由を聞くと、〇〇くんがおち◯んちん触りよったけぇ、出した!って訳分からん理由絶望


その友達も何で触りよったんじゃろ(・・;)笑


まだ見られる事が恥ずかしいとかないんですかね真顔


今月、水泳の授業が始まるのにますます心配です泣





話は変わって、今日は親友と久々の街デート照れ


サイゼでランチして、買い物ニコニコ


私は服を1着買ったのに対して、親友は4着とサンダル、その他諸々と結構な爆買いしてました笑い泣き




その後はパフェを食べにパフェ






量もちょうどよく、美味しかったですラブ



次は都合のいい時に、2人で健康診断受けに行く事になったよww



年齢を重ねると健康についても考えるようになるよね笑



楽しい1日でした飛び出すハート