ボロボロの上履きを見て爆笑する実母 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y10m/年長
次男…4y1m/年少

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています




今週から2人とも保育園では新しい上履きで過ごしていますニコニコ


次男はよっぽど気に入ったのか
早くピカチュウの上靴履きたい!
と、保育園に行く気満々になってくれましたおねがい





朝も次男が保育園まで案内するね!着いて来て!と、保育園まで道案内してくれます笑


また泣かずに教室まで行ってくれるようになって一安心照れ



長男は1年生になる時に汚れた上履きは嫌じゃけぇ、今ので行く!と言っていました。


長男の上履きボロボロ過ぎて卒園まで履かせるレベルじゃない!笑


汚れたら、また新しいの買ってあげる!と言う約束で、新しい上履きを持ってってくれました!



そのことを母親に話すと、あと2ヶ月もないし、卒園式の日に新しい上履き履かせたら良かったのに〜!と言われたので、ボロボロの上履きの写メ送ったら↓





母とのLINEのやりとり。

広島弁丸出しですみませんww




続きまして…




次男の上履き↓












母が爆笑してました笑い泣き



買うの忘れたりして、こんなにボロボロになるまで履かせてしまったよw



だけど2人とも、買って!とか言わんのがまたねww



気にしなさ過ぎよ笑い泣き




今週からは足元も気持ち良く過ごせているだろうと思います爆笑



ズボラな母でゴメンよ笑い泣き